おいしい顔ってどんな顔。 


17日の「ひなたの日」に、更新し忘れました。
なので、きょうは遅ればせながら、ニンジンをほおばるひなた動画です。

おいしい顔ってどんな顔。

しあわせ~。
こんな顔!




ただひたすら、ニンジンを食べている動画です。
時々こちらにくれる目線がかわいい。
それにしても、こんなにニンジンが好きになるとは。


お行儀よく食べるでしょ。 

おいしいものって、しあわせです。
おいしいものを食べると、みんな笑います。
その顔を見ていると、もっとしあわせになります。

ごちそうさま。と、ありがとう。





 ひなた流ダイエットはじめました。めざせ!-2g。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ


毎月17日は、ひなたの日! 


2011年も引き続き、17日は「ひなたの日」。
もう動画のネタがありませ~ん。

ぼくガンバルから! 


まずはレジ袋とラップで遊ぶひなた。
大興奮です。マメの大声ってこんなにけたたましい。






ティッシュの下に隠されたソバの実を捜索。
ここ、ここ、と指差すと、律儀にそのポイントを探します。



最近お遊びがマンネリだよ。とひなたに叱られそうです。
何か新しい遊びを開発しなくては!




 ご訪問ありがとうございました。励みになる ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

大きくなっても好きなこと。 

毎月恒例、17日は「ひなたの日」。

今月の動画は「スポイト水飲みリターンズ」です。

ちいさい頃覚えたことは忘れません!

記事は1/21付、動画は2/17の「ひなたの日」でご紹介しましたが、
まだお迎えしたばかりの、生後4ヶ月くらいのころ。
ひなたはスポイトでお水を飲むのが大好きでした。

元々は「いつか投薬が必要になっても、少しは楽しくラクに飲めるように」と
トレーニングのつもりで始めたことでした。


(↓最近の動画です。)




さて、すっかり大きくなって最近はちゃんとお皿から水を飲むようになり、
おかげさまで投薬もしたことはないのですが、
ふと 『 あの技はまだ生きているのだろうか?』 と思いました。

で、さっそくトライ。


(↓これも最近の動画です。)




できてます~~~
ちゃーんと覚えているものですね。

三つ子の魂百まで?昔取ったキネヅカ?
しかし、かわいいなあ。





 とっても器用なドリンキングバードひなたに、 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

毎月17日は、ひなたの日! 


またまたやってきました、毎月恒例「ひなたの日」。
今月の動画は、朝のお遊びの1コマ。
えーと。
まるでいぢめてられてるかの如く激しく鳴いていますが、
これはひなたのリクエストによる遊びです(笑)。

なんだかんだでもう11月!


思いっきりの手ブレ画面。
レジ袋と闘っています!
もっとスペースのあるときは飛びかかったりもしますが、
きょうは止まり木にしっかりつかまってバランス、バランス!



巨大な手がコワイわ・・(笑)。誰の手よ。



 こんな遊びもありかな。と賛成してくださった方は ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

毎月17日は、ひなたの日! 

またまたやってきました。
毎月恒例、17日は「ひなたの日」。
今日は日曜日のイレギュラー更新です。

きお~つけ~。前えならえ!

立って歩く?ひなたっち。

先月の「ブーブーひなた」に続き、今月は
「キューキューひなた」です。
最初は小さい声なので、少し音量を上げてお聞き下さい。



ひなたの身体を逆手で撫でているのですが、
どこかに子犬?子猫?でもいるの?と思うほどの鳴き声です。
最初は遠慮がちですが、35秒くらいからは徐々に興奮して鳴いています。
それにしても、アンパンマンの手ですね。



おまけ画像その1
ひなたの足ってしっかりしてるなあ。と思う1枚です。
ももひきもいいでしょう?

このクッションかじりたい。



おまけ画像その2
身体をこうして伸ばして~。床ぺちゃカキカキ。
窓際の床は日ざしであったまっているので、ポカポカです。

ぺちゃ ひなた。 


さあ、いよいよ動画のネタに困ってきました。
ひなたの日、いつまで続けられるかしらー。
新企画を考えなくては!

そうそう、今週は満1歳の健診に行ってきます。



 ご訪問ありがとうございました。明日のひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ