ひなた臭。 

幼い頃はミスドの ふんわリングドーナツ
ちょっと経ったら懐かしの カレーパン
以前、ひなたのニオイは少しずつ変わってきてるというお話をしました。

イカフライっておいしいもの?

さて、最近はまたまた変化が出てきまして。
今度はなにかというと・・・。イカフライ~~~~。
イカフライといっても、ちゃんとしたお惣菜とは違います。

コレ↓ コンビニなどで売ってるお菓子です。
塩辛くて、スパイシーで、パリパリっとしてて、ビールによく合うんですねぇ。

からい~か!

ドーナツ~カレーパン~イカフライ。
なんか幼い頃は可愛かったのに、成長とともにだんだん
イメージがおっさんクサくなっていませんか?

しかも、笑えることにぜんぶオイリー。揚げ物だっていうのは共通してるんです。

おっさんクサイなんて失礼な。

これから先、もっと成長していったら
はたしてどんなニオイになっていくのやら。

おなじオイルでも、ラベンダーとかティーツリーとかカモミールとか、
アロマ系になってくれたらいいのになって思っちゃいます。

ケーキのニオイって言われたいなあ。

それならひなたをクンクンするたび、
『う~ん。癒されるわ~。』
って幸せな気分になれるのにねぇ。



 ぼくはハーブ鳥なのに失敬だな!と訴えるひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


