よいお年を。 


暮れもおしつまってきました。
ひなた家は、まだまだ絶賛大そうじ中!

あ~!いそがし、いそがし!

特に帰省や旅行に出かけるでもなく、
わたし自身は年明けまでの宿題仕事を抱えていたりで、
結局は、ふだんとさほど変化のない年末年始になりそうです。

お正月飾り。 来年のひなた日記は飛ぶブタさん。

そんな中ですが、今年最後の 健診 に行ってきました。

爪がだいぶ伸びてしまい、フリースやタオルなどに引っかかって
ちょっと危なっかしい時もあったので、爪パッチン。

首都高速も混んでたの~!

そ嚢の検査もしておきました。
人の病院もそうですが、お医者様 はどこも大混雑ですね。

ひなたは昨年の大晦日にお迎えしたので、わが家に来てちょうど1年になります。

当初はブログを始めるつもりはなかったのですが、
執事に説得されて書きはじめたら、なんとなく1年続いてしまいました。

いつも見てくれてありがとうなり!

みなさんが読んでくださって、コメントもたくさんいただけるようになって、
いまではそのお返事を書くのも楽しい毎日です。

コメントのお返事も記事の続きとして、
また楽しんで読んでいただけるように、と心がけています。

カミカミしてる間に一年経ってしも~た?

また来年も、時にはあっけなく感じるほどの平凡な毎日ですが、
ひなたの日常を綴っていきたいと思います。

良いお年をお迎えくださいまふぇ!

ことし一年、ありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしく。 いい年に、なりますように。


2010.12.29
ひなた・執事・Rakuちゃん



 ご訪問に感謝です。お帰りの際に ポチ! いただけると励みになります。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

