カリスマ美容師あらわる。 


いまわが家には「カリスマ美容師」がいます。

マイブームでし。

古い!もはや死語でしょうか。でもねー。
これが素晴らしいテクニックと、人を惹きつけるものを持っているんですよ。

カリスマ美容師・ひなた。

今日はどういった髪型にしましょうか?

とにかくひなた、いまなぜか「髪を切ること」に執着しています。
カゴから出していると、ず~っとわたしや執事の肩にいます。

すると、ぷち、ぷち、ぷち。

『ん?なにかやってる?  うあー! 髪の毛切ってる!』

この辺が傷んでますけど。

よく見ると、肩の上には切られた髪の毛がハラハラと。
どれも1~2センチくらいにカットされています。

一仕事終わった後のご飯は格別でし!

そんなにお腹がすいてるの? そりゃあタンパク質だけどね。

絶対食べちゃダメだよー。ん?食べない?あ、そう。

要は髪を「噛み切る」のが楽しいみたい。
ティッシュを引き裂いたり、タオルのパイルを抜いたりするのと同じなのかなあ。

このひもと髪の毛 似てるんだ!

ちょっと揃えておきますねー。
このへん少し傷んでますよー。

無料サービス中です。

そういえばわたしも執事も、しばらく美容院に行ってません。
ひなたが「ボクがカットしてあげゆー!」ってサービスしてくれてるのかも?



 執事はまゆ毛もカットされました。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

