絶好調はひおりだけ。


ただいま、Rakuは喘息で絶不調。
ノドを傷めて、ついに声が出なくなってしまいました。
執事は執事で、ほんのささいなキッカケでぎっくり腰に。

夜中にはふたりで交互に「足が攣った!」「固まった!」などと、
かなり厳しい状況にあります。

元気だからお外で遊びた~い!

なんということでしょう~。
今度は飼い主たちが、病院へ行ったり、マッサージへ通ったり。
そんなわけで、更新できなくてすみません。

いま、絶好調なのはひおりだけ!
モリモリ食べてぴょんぴょん遊んで、
おなかはまる~いひょうたん腹。
体重は29.0g~30.0gになりました。


少し太ったかしら?

退院して3週間になりますが、
目の力がとっても強くなりました。

いったん御殿(療養室)から出ると、なかなか帰ろうとしません。
敷き紙は朝晩交換していますが、
敷いて数時間でボロボロに齧られて大穴があきます。
自分で見つけたイタズラは、かなり楽しいらしいです。

なんだかね、僕はマメルリハだったんだ!
と、やっと目覚めたかのようです。

これからもっともっと寒くなるんですから、
せっかく良くなった体調、崩さないで下さいよ。

何でも齧っちゃうぞ!

というわけで、ひおりは元気です。
皆さまもご自愛くださいね。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム | 次ページ