2013
11.25

ワンダフルデイ。


土曜日はまたまた定期通院
思いっきり伸びてしまった上下のくちばしを、
パチンパチンとカットしてもらいに行きました。

病院に行って来たのだ!

ひおりはこのところ、絶好調!
体重もいい感じに安定して体力がつきました。

くちばしや脚の色、羽ツヤもきれいになり、
心配している“かくれ毛引き”も進行してはいないみたい。
ウンチも鼻詰まりも心音もOK! 

くちばしは伸びてしまうけれど、質がよくなってきたので
パチンパチンとキレイにカットできるんだそう。
そういえば以前は、まだくちばしが脆くて
カットしようとすると割れたり欠けたりしていました。

先生に掴まれるのは嫌いです!

風はひんやりと冷たくなってきたけれど、空は快晴。
クルマの中は日差しが差し込んでポカポカ。
高速道路はスムーズに流れ、
途中では白く雪をかぶった富士山が!
驚くほど大きく臨めました。

えー。いままで、富士山があんなに見えたことなかったかも。

富士山が見えたんだって。

そして、なによりもひおりが元気いっぱいなこと。
なんでもないけど、ステキな一日でした。

すべてに感謝を。ワンダフルデイ。





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

Comment:2
back-to-top