お迎え3周年。



「HM010」という足環をした、とてもちいさい子でした。
ニギコロができるのに指に乗ることは知らない、
どこかアンバランスな印象のある子でした。
最初の日から、パニックを起こして飛んで逃げてました。

3年経ったのだ。

3年たって、いまはワガママ王子さま。
左の脇腹に、ひとたばのフサ毛がチャームポイント。

最初の頃の事は僕は覚えてないなぁ。

弱いってことは強くなれるってことなんだなあ、と
いつかもブログで書いた記憶があるけれど、
ひおりと暮らしてきたこの3年、つくづくそう思います。

ニギコロって美味しいもの?

いまはもうニギコロはしなくなったけど、
手の中で目をつぶって寝ちゃうくらいになってくれた。

安心できる手。

これからも宜しくね~!

そういう手に、わたしはなりたいです。
ハンドパワー。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム | 次ページ