もうすぐ8月だよ~! 

こんちゃ~!ひなたです。
もう少しで7月はおしまい。
初めての夏休み、そんな僕が日記を書いてみました。


親戚の子が夏休みなんで来たの。

7/19 
田舎の親戚の子が遊びに来た。
最初は怖かったけど平気になった。 


羽根うちわであおいであげる。

7/21 
『あつ~い』 なんて言ってるけど、
どこかへ出かけてみたいな?
でも・・。 病院はいやです。


ちょい悪 ひなた。

7/25 
ヘイ! ベイベ~。 夏は危険な香りがするぜ!
こう見えても、留守番は大の苦手なんだ!
かまってくれないと、噛み付くぜ~!


おしり。

7/26 
向こうに何かある!絶対何かある!
でも、高くて飛び降りれない。


東京バナナってなあに?

7/27 
レモンシャーベットに間違えられた。
先日は マンゴーだった。 困っちゃうな~! 
でも、食べ物の例えなら全部 オッケーにしちゃうんだ!




 ちょいワル?写真3枚目のブサかわひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

「レモンシャーベット」に涼をもらいました^^
ひなたちゃんの日記、可愛いくていいですね~i-178
ウチのスミレに日記を書かせたら、「食べ物が少ない」とか、
文句ばかり書かれそー。。。

  • [2010/07/28 15:26]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: sumiremamanさん。

スミレちゃんの日記も読んでみたいですーv-344
「わたしのエクセレントでビューティフルなボディのための
スペシャル専属栄養士&トレーナーなの(カタカナ多し)」って
きっとおすましして言ってますね。
シード4gって少ないなー。って思ってしまいますが、
くらべると、マメって大食漢なんですねぇ(汗)。
うちだと、許してくれずに一日中ぎゃあぎゃあ鳴かれそうです。
ついでに噛まれそうです。

キ・ケ・ン♪

こんばんはー、ちゅん子です。

わぁ♪ キケンな、チョイ悪ひなたちゃんだぁ♪♪
ひなたちゃんはチョイ悪で、キケンなオトコのつもりなんでしょうけど
超かわいすぎるんですけどー!!
でも、別の意味で、マメちゃんはキケンですね。がぶがぶ好きだから!!

ひなたちゃんは、夏を堪能しているんですね♪
ニンゲンにとっては、暑すぎですけどー!!

レモンシャーベットかぁ。。。かわいくておいしそうな表現ですね(^0^)

  • [2010/07/28 20:38]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

チョイ悪ひなたの目つき、なかなかのものでしょう?
水浴び後だったので、やっさんか!のヘアスタイルになってます。
暑いので、ひなたより私の方が毎朝水浴びしたいです!
蒸し暑くて寝苦しいよ~なんて、
鳥さんたちは思わないんだろうか?
ちゅん子さんも夏風邪にはご注意くださいねー!

ひなたちゃんのお尻が一番美味しそう。i-274i-178
いい角度デすね~i-68

あ。ニンジンすりおろし作戦!
かろうじて成功の模様デすi-190
まったくもって目からウロコ♪
他にすりおろせるものは・・・・

ちょいわるひなたくん、表情がナイスです^^
のびしている写真もいいですね^^

Rakuちゃんさんの記事、執事さんの記事、ひなたくんの日記とどれも楽しく読ませていただいてます♪

Re: sun。さん。

すりおろし成功の草食系見ました~。
これで一緒にスリスリ仲間♪
味を覚えると、すりおろさなくてもイケるようになるかも。
蒼太王子とパクチーくんが目標ですv-218
お互いサラダ作りがんばりましょ!

Re: 楓菜さん。

ちょいわる、結構面白いのが撮れた~と喜んでます(笑)。
ふだんは記事が長めになってしまうので、
箸休め的に、時々は写真中心の日を作っているのですが。
肝心の写真がねー。
いっつも同じようなのばかりで困りまする。はあぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する