ひなたのプール授業! 

今日はひなたのプールの時間。  

いまだにお皿には飛び込めません。怖いのかな?
(以前の関連記事は→こちら。)

気持ちいい~!

よく見て! 水しぶきがあがってるでしょ。 
案外 バシャバシャ するんだよ。 


ブクブク! ゴボゴボ!

バシャッ!

ぷは~!

もう一度!えい!

ぷは~!

格好いいでしょ?

これでも、からだ全体で水浴びしてるつもりなんだけどなあ?
まわりはビショビショだよ。

ぼくの面かぶり平泳ぎ、どう? 

尾羽も翼も広げて、あー気分爽快!
ぼくの背中の毛は、真っ白のふわふわなんだ。



 スイミング大好き!今日も泳いだひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

うわぁ~~~~~i-201i-201
可愛いーーーーーi-233
モフモフさせて一生懸命水浴びしてますね~。
「ブクブク!ゴボゴボ!」の横顔がたまりません!
「もう1度!えい!」これすっごい好きです~i-175
最後はカメラ目線i-178
白い綿毛さわりたいですi-237

  • [2010/08/04 10:56]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すっごーい!!

こんばんはー、ちゅん子です。

ひなたちゃん、スゴイ、すごいよぉぉぉ!!
これだけできれば、リッパに水浴びできてるじゃないじゃないですか♪
頭の後ろもぬらしてるし。
かわい~~♪かわいすぎ!!!!!

写真もお上手ですよ!
水しぶきとか、ひなたちゃんも羽毛の感じとかが感じられます♪

ひなたちゃん、嬉しそ~~♪
プールは楽しいねっv-238

  • [2010/08/04 20:41]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: sumiremamanさん。

もう一度!えい!って、しっかり目を閉じてるのがツボです。
鳥さんも目をつぶるのね~って(笑)。
時々「ぶしゅっ!」って鼻息も出します。
最後のカメラ目線は「見てた?見てた?」って確認なんですよ~。

Re: ちゅん子さん。

ちゃっぷんしなくても、案外ダイナミックなのです。
一緒に指でパチャパチゃしてあげると、
さらにテンションが上がってこーんなコトに。
どこまで首を回すんだ?って。
終わるとホントに鳥くさーい(笑)。
クンクン臭いをかいでると、バサバサッと羽を震わせて水切り。
わたしの顔面がびしょ濡れになります~v-356


わあー。ひなたちゃん、とってもキレイですね~。
そしてとっても気持ちよさそうな水浴び♪
きっと気分爽快ーーー☆だったんでしょうね~。

最後のお写真のひなたちゃん、なんだかとても美味しそうに見えてしまった・・・。やはりレモンシャーベット的に見えますねぇ(^v^)。

Re: ひなっぴ。さん。

足が滑らないようにするのと、保温を考えて
テーブルの天板にはタオルを敷いてるんですが、
けっこう水浸しになるんですよー。
見てるとこちらも水シャワー浴びたくなります。
でも、その後にレモンシャーベット・・・は
ちょっと寒くなっちゃうかもv-367
お腹冷やさないようにしなくちゃ!ですね。

わー背中、白い綿をのっけたみたい~~i-178

水浴び豪快ですね~
当たり前?だけど目瞑るんですねー
ワタシ、シャッターチャンス逃しっぱなしで知らなかったi-201
しかし、鳥って首が回りすぎてコワイ写真撮れちゃうことないですか!?
一度、くちばしが真上向いていた時があって・・i-68

最後の見返り可愛いi-237
ひなたちゃんってイケメンというより、美少女ですね~i-80

かわいい写真ばかりですねー!!^^
しかも、とっても気持ちよさそう!
黄色の羽と白い羽、どちらもとってもきれいです♪

Re: sun。さん。

見返り美少女!ということは・・あら!言うよねぇ~v-345
24hチャリティマラソンしなくては(笑)。
そういえばショップで初対面したときは、
ホント女の子みたい!って思ったんですよ。
こんな王様になるとは誰が予想したか。
目つぶり写真は連写連写!の偶然のたまもの。
どーゆー体勢?っていうくらい無茶な体勢、ありますよね。

Re: 楓菜さん。

お出かけスタート週間いかがでしたかー?
北海道なのに東京より暑いかも。って天気予報がv-356
インコズよりも先に人間がへばらないように
ごゆるりとー。v-472

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する