納涼ひなた。


暦の上ではもう初秋。
いろいろな ガブガブひなた を見て、残りの夏を乗り切ってね。

お元気ですか~?

毎日3時のおやつタイム。
最近はなんてったってニンジン!カロチンで美肌、美肌。


この結び目が好きなのです!

かじりーずの結び目をガブガブ。
夢中になってたら、ちょっと半目になっちゃった。


この尖り具合もいい感じ!

ありゃ。これも半目だ。クッションのカドがいい具合。
マイクを持って歌ってるようにも見えない?


おいしいものここにある?

ティッシュの下に隠されてるソバの実探し。
ここ、ここ。って指で教えてくれたら、迷わずロック・オン!


こんにゃろメ~!

体重を計る時に乗る止まり木。
ただいま高め安定。秋になったらもっと食欲出ちゃうかも。



 来月はもうお誕生月。満1歳が見えてきた!ひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

大熱唱している感じ。笑
ひなたちゃん一生懸命噛んでるけど痛くなさそ~i-274i-119

Rukuちゃんのブログを見て、ワタシもカテゴリ分けを
細かくしよ~と思いました~i-190
ワタシ、大まか過ぎ・・・i-229

がぶがぶは楽しい♪

こんにちはー、ちゅん子です。

ひなたちゃん、楽しそう♪ がぶがぶは嬉しいねっ!
ニンゲンに対してがぶがぶするのでなければ、どうぞどうぞ~♪
心ゆくまでがぶがぶを楽しんでおくれ♪という気分ですよね。
かみつかれるとイタイんですもの~~!!
でも、元気な証拠なのかな?
今日も元気にタオルや布をがぶがぶしてね、ひなたちゃん&ルンルン!!

今日も暑いですね~!!
あまりの暑さに、頭痛&ダウンの私です。
今年の夏は、あまりの暑さに頭痛が多いです(泣)
昨日は私のブログ、文章が下手ですみませんでしたー!
あまりの暑さにちょっとおかしくなったようです~~。。

こんにちは
お邪魔させて頂きます~v-10
ひなたちゃん、マイクに見えます(笑)
マイクスタンド傾けるハード系のバンドですねっ
あっもしや、矢沢のえいちゃん?!

またお邪魔しますっ!

ひなたくん、ガーブガブいってますねぇ~^^
そっかーひなたくん(とレナ)、来月で1歳ですよねー!!
月日が経つのは早いものです!1歳もかわらず元気でいてほしいですね^^

Re: sun。さん。

カテゴリ分け、うちのはあまり役に立ってない気がしてますー。
ひなた以外のネタ、ないし。
いっそ、あーきち以外は全部一緒でもよいのでは?
などと、執事と相談したりしています。
参考にはなりませんがなーv-356

Re: ちゅん子さん。

こちらこそ、思いっきり勘違いして失礼しましたv-356
ナニを読んでいたのか・・わたしも暑さでのぼせています。
夏の疲れがそろそろ出そうv-323
納涼ひなたに癒してもらわないとです。
夏も後半戦。秋になったら一気に大晦日ですね(笑)。

Re: とりちゃんさん。

こんにちは!ようこそです~v-344
ひなた2号、ありがとうございました。
あまりの激似っぷりに、1号びびっております。
徐々に見慣れてくれたらいいなーと。
マイクパフォーマンスは世良公則です(ふるっv-356)
あ、近々ひなたから残暑お見舞いが行くかと思います!

Re: 楓菜さん。

そうですねー。来月はお互いお誕生月です!
ついこの前お迎えしたのに、あっというまv-345
何か企画を考えようかな~とも思うのですが、
特に何も思いつかないし。
何かいいアイデアありませんか?

うちもいただきました~、mayukoさんから。
リースバージョン。

見ましたよー。ひなたちゃんかわいかったですよね。
いい企画ですね。なかなかまねできないけどー。
すごいうれしかったです!

Re: しばっちさん。

「リース」も上品な感じでかわいかったですよねー。
とりちゃんさんの切り絵、
もっともっと広く知ってもらいたいなって思いました。
ひなたは普段より2割増くらい、
かわいい顔に仕上げてくださいましたよ~。
飼い主冥利につきますv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する