ひなた臭。 

幼い頃はミスドの ふんわリングドーナツ
ちょっと経ったら懐かしの カレーパン
以前、ひなたのニオイは少しずつ変わってきてるというお話をしました。

イカフライっておいしいもの?

さて、最近はまたまた変化が出てきまして。
今度はなにかというと・・・。イカフライ~~~~。
イカフライといっても、ちゃんとしたお惣菜とは違います。

コレ↓ コンビニなどで売ってるお菓子です。
塩辛くて、スパイシーで、パリパリっとしてて、ビールによく合うんですねぇ。

からい~か!

ドーナツ~カレーパン~イカフライ。
なんか幼い頃は可愛かったのに、成長とともにだんだん
イメージがおっさんクサくなっていませんか?

しかも、笑えることにぜんぶオイリー。揚げ物だっていうのは共通してるんです。

おっさんクサイなんて失礼な。

これから先、もっと成長していったら
はたしてどんなニオイになっていくのやら。

おなじオイルでも、ラベンダーとかティーツリーとかカモミールとか、
アロマ系になってくれたらいいのになって思っちゃいます。

ケーキのニオイって言われたいなあ。

それならひなたをクンクンするたび、
『う~ん。癒されるわ~。』
って幸せな気分になれるのにねぇ。



 ぼくはハーブ鳥なのに失敬だな!と訴えるひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ドーナツからイカフライはエライ変化がi-201
ひなたちゃんには柑橘臭になって欲しい!笑
マメによっても臭いが違うんでしょうかね~
下手にアロマとかするよりも癒されちゃいますね。w

やはり香ばしい匂いですね。。。
ほんとひなたくん柑橘系の匂いがしそーなのに(笑)
でもクセになっちゃういいにほいi-175
ウチは最近「ハーブミックス」を食べさせてたら、
大好きなアニスの匂いが漂うようになって、すごく癒されます。
匂いフェチには鳥の匂いってたまりませんi-237

  • [2010/08/30 15:13]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うふふふ
今のひなたくんを嗅げばビールが進みそう+。:.+。(*´p∀q`)
やっぱりセキセイとは匂いが違うんですよね~
次はどんな匂いに変化するか楽しみですねっ!!

きゃーイカフライ。ビール片手にマメ臭で一杯・・
はっ飲めませんが。
マメ臭、カメ臭、セキ臭各種ございます(笑)
みんな違う。スイーツ系とスパイシー系とか。
水浴び後が一番かもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sun。さん。

柑橘のにおい、いいですねぇ。
レモングラスとかオレンジピールとか・・
爽やか男子(笑)のイメージ!かわいー。
まあ納豆クサいとか酒クサいv-356とかじゃないから
ここはよしとしておきますかー。

Re: sumiremamanさん。

スミレちゃんはアニスのにおい。
いかにも羽衣女子!らしくていいですねー。
でも、鳥それぞれにおいがあるって面白いですね。
そのお家のにおいも染み込んでたりするのでしょうか(笑)。

Re: とりちゃんさん。

まだまだ暑いですから、ビールいいですよねっ。
これから寒くなったら熱燗が飲めるようなつまみ臭に。
できればもう少し、可愛らしいニオイになってくれるといいのですが。

Re: mayukoさん。

鳥さん各種のニオイ、違いますか!
ではでは、今度ぜひニオイで「きき鳥」フェアを開催!
カメ臭って(笑)。「お」がついてないと別物みたいv-343
スイーツ系の鳥さん嗅ぎたいですー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する