12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-03 (Fri)
かわいい雑貨を見つけました。

僕もかわいいよ!

この夏、ペプシNEX が北欧のイッタラとコラボしたベタづけ景品。
用途はなにかというと、キッチンマグネットです。

しましまカラフルなOrigo(オリゴ)のマグカップ、
Kartio(カルティオ)のタンブラー、
それにTeema(ティーマ)のカップ&ソーサー。
3シリーズ×各4色で、全12種類あります。

イッタラってだあれ?

うちは ペプシNEX大好きなので、『全種類コンプリート!』 を目指しました。
でも、残念ながらティーマのホワイトのみ、ついに手に入らず。
(ちゃんと真剣に店頭で選んで買えばよかったんですが)

で、試しにオリゴをひなたに見せてみました。
中にはシード入り。食べるかな?

普通に食べさせてください。

『やたっ!食べた~。』
でも、ひなたと並べると意外に大きいわ、これ。
ん?ひなたが小さいって言うべき?

頭が完全にもぐってます。
なんか、大喜びで食べてました。

前がみえないよ~?

でもこの後、くちばしでくわえて放り投げようとして重かったのか、
逆に逃げていきました。

いままでもペプシは景品が面白くて、いろんなフィギュアがついてたり。
こんなル・クルーゼのケータイストラップもありました。

ル・クルーゼっておいしい?

こーゆーの、その時は楽しくて集めるんですが
後々になって、どうしようかしらって思っちゃうのがわたしです。

蒐集家にはなれませんね。
キッチンマグネットの方が、まだ使い途があるぞと。


 イッタラのバードコレクションにぼくがいるよ!(うそです) ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| ひなた | COM(15) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する