午後3時、ひなた。 

あっというまに9月になったね。

ボクは秋のトヤトヤ開催中。毎日いっぱい抜け毛があるんだ。
毛引きじゃないから、安心していいよ。

執事の腕の上がボクの定位置なんだ。

にんじんはすりおろさなくても、もう大丈夫。
でも、おやつにここでこうして食べるのが好きなんだよ。
3時限定メニューにしてね。


これがなかなか、いい運動でし。

ボロボロになってきたけど、まだかじりーずは大好き。
この麻ひもの感触、Rakuちゃんの髪の毛の感触に似てるかも。
うっ・・。パーマ&カラーでパサパサでっす。


ご主人様おかえりなさいませ。

正面から。 すぴっち。くん は丸かったけど、
ひなたはやや四角?
頭の白い部分が、メイド女子のレースのカチューシャみたいに見えます。


ちょっと背伸び。

あら、また チビひなた になってる。
ももひき見えてますよ。足、やっぱりデカいですね。
新しいクッションなんですが、いつまで無事かしら。


にんじんばっかり食べよる・・。

いままでの分、取り返したるー!
っていうくらい、にんじん食べてます。
はいはい、取らないから、にらまないでよね。



 秋をおいしく!体重は朝晩チェックしてるひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Comments

こちらは、四角マメさんだー。
口紅ついてますよー(すてきポッv-10
メイドひなたくん。あーオノコなら、ギャルソン♪かなー。
いいかもっ!

こんにちはー、ちゅん子です♪

ひなたちゃん、すっかりニンジンが好きになったんですね~♪
スライスをかじかじしてくれると、助かりますよね。
がぶがぶゴコロも満たされるはず♪♪

メイドひなたちゃんかわいー!!ちゅきー!!
男の子だけど、メイドさんと呼びたい♪ ひなたちゃんって、ちゃんづけで呼びたい♪

ひなたちゃんは、ももひきがあっていいな~。
ルンルンはね、ももひきははいていないんですよ(←違うでしょっ!!)
あんよが短いらしいです。。。

  • [2010/09/01 13:44]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんとだーi-178 四角い。
そしてカチューシャ可愛い^^
ギャルソンかぁ。mayukoさん上手いこと言うな。。。
ひなたちゃん、頭部分の黄色と白のコントラストが強くて綺麗i-234
例の件、こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

  • [2010/09/02 08:53]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: mayukoさん。

うふふ、にんじんルージュですわ。
いまどきはオノコといえどナチュラルメイクが必要?
可愛さに磨きがかかってしまいます!
・・ガブさえしなければ、ですねーv-356

Re: ちゅん子さん。

メイドちゃんひなたは完璧にツンデレですー。
ガブガブするくせにカキカキされたがり。
ももひきだって見せちゃいますよー(笑)。
にんじんルージュもすっかりお気に入りのようです。

Re: sumiremamanさん。

ギャルソンというと、わたしのイメージは
映画のイヴ・モンタンなんですよー。ふるっ!ふるすぎるっ!
渋~い紳士のイメージ。ひなたは・・やっぱりコスプレ(笑)。
それと、リンク了解いただいてありがとうございまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する