カミカミひなた選集! 

カミカミ、ガブガブはひなたの得意技。
今日はそんなシーンばかり集めてみました。
いろいろ噛んでますねー。


ぼく、なかなかいい子だと思います!

にんじんつけて、どこいくの?
もちろん、カミカミしに行くの!


うひょひょ。

じゅうたんガブガブ。
この厚さがちょうどええ!


執事のここ好き。

Tシャツの袖口Love。肉も時々ガブリ。
少し厚手なシャツだから、なかなか穴があかないなぁ。


カメラ目線です!

ワーキングチェアはバスタオルでカバー。
ここからRakuちゃんの頭もかじれるんだ。


ちょっと固いかも~!

カメラだってかじってやる!
どうだ!近すぎてピントあわないでしょ!




 毎日くちばしパワー増強中!ひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

すんごいガブ!!

こんにちはー!ちゅん子です♪

いや~、すんごいガブっ!!見ていて気持ちがいいほどです♪
とくに、カメラをがじっているの…よくそんなに、くちばしが開きますよねー!!
ハイ、もちろんルンルン様もすごいガブガブでけどぉぉぉ。

こんなかわいいお顔して、悪魔のようながぶり。。。
マメちゃんって、こわ~~いっ!!

今日は夢にまで見た、最高気温30度♪♪
待ってましたー、この日を!!
でも、29度の今、肌寒く感じます…?!
職場で冗談でそんなコト話していたら、本当にそうだったーーー。
Rakuちゃんさんも体調崩さないようにしてくださいね~♪

  • [2010/09/08 10:25]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ムフフww

ひなちゃん、カメラのとき悪い顔してるねーww
他のときはなんだか楽しそう。
だけどマメの咬んでるときのくちばしって
さんかくですごくかわいいって思っちゃう。
しかもタオルとか「ガブガブ・・・」ってなんども咬み直してたり
するのもまたたまらんちん。
うちの姉はあらゆる服に穴を開けられて大変らしく、
ガブ専用Tシャツがあるらしいww
うちもみんなで爪を剥がそうとしてくれます。。。

少し久しぶりにお邪魔します!^^

ひなたくん、どの写真も茶目っ気たっぷりで、かわいいですね~♪
最後のカメラにかぶりつき、やりますよねー^^
カメラ目線も素敵♪

お見事な、やんちゃっぷりです^^

あれー?コメが反映されなかったかも。で、もう一度。
好きですよねーがぶり!どこでも何でも・・・
身をチミチミされるのって・・痛いけど、甘ガミだったり。
いまじゃぁ、か・い・か・ん~v-238なんて。ねぇ「執事」さん。
ひなたくん。気持ち良さそうだな~。何がお気に入りか聞きたい!
カメラ・・やるやる!我が家のは、キズだらけです・・。

最後の写真見ると、やっぱりマメちゃんてくちばしが大きいですねー!
バスタオルかじってるお顔なんて最高に可愛いi-178
でも噛まれると、肉ちぎれるんでしょう?←まだ言ってる。
えっ、羽ちゃんのコメ…えー!爪はがすのぉ?i-282
でもこんなに可愛い顔みたら、どうされてもいいや!ってなりますよねi-175

  • [2010/09/09 14:31]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Rakuちゃーん
私の思い違いかな。最近カメラ変えました?
背景ぼけとか、ノイズのでかたとか、
以前と比べてここ数回、お?って思うのがあって。
あ、やっぱ思い違いかな。

ひなたくんもがぶがぶしてますね。
ほぼ同い年のいちろうも、がぶがぶマンです。
もう、放鳥していても落ち着かないったら。
一通り遊ぶと、もうなにか噛みたくて仕方ないらしく
ほくろとか、ささくれとか、爪の端とか
もう、緑のミニ爆弾。。。。
しかし、1年って早いですよね。

おっと、↑の様子だと、そろそろママンもマメラー?
ウフフ。v-238

Re: ちゅん子さん。

台風で一気に涼しくなった~!と思いきや、
まだ残暑は残るらしく、ぬか喜び?です。
かわいい顔して悪魔のガブり!いいフレーズです(笑)。
ほんとこわいわ~(←実はママンさんへ向けて言ってたり♪)。
でもルンルンちゃんも、ガブるほど元気ってことでー!
この秋もいっぱいガブリましょ~~。

Re: 羽さん。

ぜーったい確信犯でガブしてますよー。
悪い顔してます(笑)。その悪い顔にまたずきゅんv-343ですわ。
うちもガブ専用Tシャツですよぉ。
遊ぶ時は一年中、コレかアレかあっちか、の長袖Tシャツ。
たまに違う服だと警戒して近寄ってきません(笑)。

Re: 楓菜さん。

見事なやんちゃボーイに育ってくれました。
どうやら無事に満1歳を迎えられそうな感じです。
わが家の暴れん坊王子。
じゅうたんの毛をひっこ抜くことを覚えてしまいました。
次はゴミ箱にダイブしそうです(汗)。

Re: mayukoさん。

執事は「こんなになっちゃった~」って
ガブリ痕を見せびらかして、どこか嬉しそうなんですよ。
あのガブガブしてるのって、
くちばしを磨いてたりするのかしら。
カメラを怖がってないのは助かるんですけど、
顔に向かって飛びついてくるのは・・ちょっと焦ります(笑)。

Re: sumiremamanさん。

そうですよー。お肉ちぎれるし、爪はがされるし・・。
って、なんかすっごい猛獣のような(笑)。
んー、確かにスミレちゃんよりは凶暴かもしれないですが。
でも、ペンチでミチ~ッとひねるように(by楓菜さん)噛まれても、
爪と甘皮の間に爪先がチク~って入っても、
てへっ。って顔されると、許してしまうんですよねぇ。

Re: Nonさん。

きゃーっ。ばれたー。やっぱりNonさんするどいー。
えーと、カミングアウトしますと、実はごくごく最近、
執事がニコンD90を買いました!
セットされてたレンズのほかに、35mmと60mmのマクロも
煮込んで、じゃないニコンで揃えたですよー。
え?ノイズってなんですか?っていうレベルのわたしには
全然分からないので、いまはただ執事が教えてくれるまま
たのしーv-343きれーいv-353って感情のままに
ひたすらバシャバシャ撮っております。
ひなたも無事に満1歳になれそうだし、お誕生記念ってことで。
しかし、買った時わたし正直ビビったです・・(汗)。

祝、ご購入!!!!

ぬおぉぉぉー!!
ご購入おめでとうでござるよ!
しかもマクロを2本いっぺんに?!すすす、すごーい。
あら、60マクロってうちのと同じものかも^^

最近、おや?と思いながら見てました。
画質がよくなっているし、背景がきれいにぼけているし。
ノイズというのは、今ちょっと説明しやすそうなのを
見ていたのですが、8月23日の最後の写真で、
右上の方にイスが写っていますが
イス辺りがモロモロして粗くなっているのが分かりますか?
今まで、背景に出がちだったこういうノイズが無くなったので
もしや?!って思いました。
これから、ますます楽しくなりますね!
バンザーイ!!

Re:Nonさん。

ありがとうですー。
35mmはマクロじゃなくって単焦点?
マクロはAF-S/60/F2.8 で、
最初から付いてたのが AF-S/DX 18~105 ですって。
↑どう書けばいいのかもよく分からないでいるわたし(汗)。

ノイズってそういうニュアンスなんですね。
あまりに無知すぎて、こんなカメラは分不相応なのですが、
これから少しずつお勉強します。よろしくお願いしま~す!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する