2010
09.15

そわそわするの。

相変わらず劇的なトヤのないひなたですが、
それでもここ数日、少々落ち着きがないような。
どこかそわそわ

いろいろカミカミしたいかも!

そこに噛めるものがあれば、とりあえず噛みたい。
カミカミしてると、なんとなく気分が落ち着くみたいだから。
『お子ちゃまだなあ』 って、言わないでね。


怒っちゃいやよ!

じゅうたんは最高に噛み心地がいいし。
お散歩してるとRakuちゃんの足も見つけられる。
普段とは違う世界が見えるんだよ。


おりゃ~!

なんでかなあ。もうすぐ1歳になるっていうのに。
少しは大人の男子にならなくっちゃ。
エグエグはしてるけどね。


あ~。落ち着いてきた!

でもね、でもね・・・。


いい仔にしてるでしょ?

やっぱりおやつは最強だよね!
食べてるあいだはじゅうたんもTシャツも齧り棒も要らないもの。
うまうま。


 次回は恒例ひなたの日。金曜日にまた来てね。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメント
うわぁi-175 カジカジしてるひなたちゃんのお口の舌が!
ベロ可愛いi-178i-237
トヤ中でも羽ツヤツヤの健康優良児ひなたくんに
今日も元気をもらいましたーi-176
sumiremamandot 2010.09.15 14:32 | 編集
そうなんです。舌、ふっといんですよー。
みんなこんなに立派な舌を持ってるのかな?って。
とっても器用に使っているので、
見てると笑ってしまいます。
唐突ですが「舌きりすずめ」のお話って、
いやー可哀想だなって思ってしまったりv-356
Rakuちゃんdot 2010.09.15 15:49 | 編集
3枚目の写真の本気噛み顔、無邪気でかわいいですね~^^
そして何よりおやつが一番♪
うちのレナを思い出してしまいます^^
色や性別は違っても、なんとなくどこか似ています♪
ユーリもやんちゃなくらい元気でいてくれたらいいなぁ…と思いつつ、その従順さというかおとなしさに助けられている部分もあるので、やっぱり今のままでいいなあ…。と、いつも堂々巡りになる私でした。笑
楓菜dot 2010.09.15 16:08 | 編集
やんちゃで元気いっぱいな子と、おっとり優しい子、
どちらもそれぞれの個性で比べられない可愛さですよねー。
ひなた1羽でもその両面を見せてくれますが、
2羽だとさらにパワーアップ!なんでしょうねー。
ユーリくん、体調は戻りましたか?
楓菜さんはどうですか?
Rakuちゃんdot 2010.09.15 21:59 | 編集
こんばんはー、ちゅん子です♪

やっぱり、ひなたちゃんはおにーちゃん♪♪
なんとなく、オトナっぽくてカッコいいv-238 羽もツヤツヤ♪
3枚目の写真はコワいですね~。本気でがぶがぶな感じ♪♪
お目目サンカクでしゅー(^0^)

今日ルンルンは、たいして暑くもないのに水浴びをし、
(いつものように水浴びした気分になっているので、上からすこ~し水をたらしてあげました)
かわくと羽づくろいをして、ものすごーい量のコナコナ!!
日々、元気に過ごしています♪♪
ちゅん子dot 2010.09.16 00:22 | 編集
レロレロの時は、かわいー。
食べてる時、幸せそうだなー
ピュッ!と、空中に飛んでいる粟玉。
羽ハラハラ~お粉がポロポロ。秋ですねー。
今日も元気もらって!仕事するぞー(って、もう11時(笑))))
mayukodot 2010.09.16 10:58 | 編集
本気のときは目が三角になりますよねー。猛鳥?
甘え顔のときとのギャップがすごいです。
涼しいを通り越していきなり寒いくらいになって、
鳥さんたちもビックリしちゃうかも。
ルンルンちゃんもちゅん子さんも
風邪ひかないようにしてね~♪


Rakuちゃんdot 2010.09.16 18:57 | 編集
ホントに粉がポロポロですー。
ついでにくちばしも乾燥気味。
ツヤツヤとガビガビが日替わりです。
写真をアップで撮ると、お肌の調子がよっく分かりますねー。
あー、今日は遅い時間にお昼を食べ過ぎて胃もたれ中。
ひなたの元気っぷりがちとツラいです(泣)。

Rakuちゃんdot 2010.09.16 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top