毎月17日は、ひなたの日! 

またまたやってきました。
毎月恒例、17日は「ひなたの日」。
今月の動画は、執事の指でなぜか「ブーブー」言うひなたです。

今月はなんだろ~?

「ブーブーひなた」とはいっても豚さんじゃあありません。
くちばしの前に指を出すと、鳴く?うなる?なんでしょう、これ。
少し音量を上げると、よく聞こえます。




こちらは別の角度から。
実は似たようなテーマで、ほかに「キューキューひなた」という動画もあるのですが、
そちらはまた次回以降に。




地味~な動画ですが、わが家では妙にツボに入った「ブーブーひなた」。
『んで、どうなのよ?』 と、ツッコんでいただけたら嬉しいです。




 さあ、来週は誕生日ウイーク! ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Comments

お話しているみたいですねーv-238
動くひなたくん。格別のかわいさが~。
マメって本当に小さい。これがまた魅力なんだと思います。
んでどうなのよ。返事をするひなたくん。で、どうかなー?

Re: mayukoさん。

きゃっv-350愛あるツッコミありがとうです~。
ブーブーいうからなんなんだ・・とも思うのですが、
でもこーゆー単純な反応もまた、
会話してる感じで楽しいんですよねー。

エンドレスで続けてくれそうな勢いぢゃないデすねi-274
ひなたちゃんなんて大人しい子じゃ。。

2ヶ月前の記事コメ、レスありがとうデす。笑
ナゼあの記事に・・・解明しようとしてみたけれど、今もって不明デ。。
ただ、楓菜さんに「おぼえてますよー」ってレスしてたのに「はや?」って
思いつつ、時間なくてバタバタと・・・
謎は迷宮入り。。wi-193

Re: sun。ちゃん。

迷宮入りでいいかもですー♪楽しいっ。
でも、本当に少し早めにヒーター入れておこうかとも。
極端な今年の天候、いきなり寒くなったりしそうだし(汗)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する