毎月17日は、ひなたの日!


またまたやってきました。
毎月恒例、17日は「ひなたの日」。
今日は日曜日のイレギュラー更新です。

きお~つけ~。前えならえ!

立って歩く?ひなたっち。

先月の「ブーブーひなた」に続き、今月は
「キューキューひなた」です。
最初は小さい声なので、少し音量を上げてお聞き下さい。



ひなたの身体を逆手で撫でているのですが、
どこかに子犬?子猫?でもいるの?と思うほどの鳴き声です。
最初は遠慮がちですが、35秒くらいからは徐々に興奮して鳴いています。
それにしても、アンパンマンの手ですね。



おまけ画像その1
ひなたの足ってしっかりしてるなあ。と思う1枚です。
ももひきもいいでしょう?

このクッションかじりたい。



おまけ画像その2
身体をこうして伸ばして~。床ぺちゃカキカキ。
窓際の床は日ざしであったまっているので、ポカポカです。

ぺちゃ ひなた。 


さあ、いよいよ動画のネタに困ってきました。
ひなたの日、いつまで続けられるかしらー。
新企画を考えなくては!

そうそう、今週は満1歳の健診に行ってきます。



 ご訪問ありがとうございました。明日のひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ


スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

No title

ちょっとお久しぶりですー♪
ハロウィン仕様ですね^^

キューキューひなたくん、かわいいですねー!^^
とっても嬉しそうです♪

No title

キューキュー言ってるぅ!
かわいいーーーi-233
今Nonさんとこで、おしゃべりいっちゃんを見てきたところです。
ひなたちゃんの声もこれまた可愛い。
マメちゃんの声っていいなぁ。。。
ももひき、萌えますi-175

No title

こんばんわ
キュキュキュキュ、可愛く鳴いてますね~♪
タオルをカジカジしてる姿も可愛い~^^ノ
逆手撫で撫で疲れませんか?
でも、疲れてもこの声聞いたらずーーーと撫で続けちゃいそうですね♪

No title

かわいいなー。
マメズが反応するする!イヤホンで。
尾羽をつまむと、二羽とも言います。
ひなたくんみたいに、なでなでしたいわー。
くちばし来るから―無理かなー。
ひなたくん。やっぱり大人っぽい目つきがするわー。
雰囲気が変わったー大人になったかな。かっこいいです。

Re: 楓菜さん。

どもー!
今日は競馬で秋華賞が(ちっちゃく)的中したひなた家でございます(笑)。
今月いっぱいハロウィン仕様と思って選んだテンプレートなのですが、
すでにもう飽きてきてしまいましたv-356
キューキューひなた、お楽しみいただけましたかー?

Re: sumiremamanさん。

キューキューv-343と何か言ってるのじゃないかと
耳をこらすのですが、
とても「イッ・・・チャ~ン」にはかないませんねー(笑)。
ひなた、ふだんはこんなに可愛い声なのですが、
呼び鳴きはハンパないです。オラオラオラ!って感じ。
小さい身体でどこからこんな声が出るのかと不思議に思います。

Re: まめぴ~さん。

こんばんはー♪
タオルは、マメのマストアイテムですよねー。
特にこのタオルはすっかり気に入ったらしく、放鳥時、
いつもの場所にこれが掛かっていないと抗議されます。
逆手なのは、説明しにくいのですが
この方が楽なポジションだったのです。
笑いをこらえるのに必死な撮影でしたよー。

Re: mayukoさん。

うふ。マメズが反応しちゃいます?やたー♪
毎日ナデナデしまくってます。
ひなたがツヤツヤなのは手のアブラか?ってくらい。
いま、パーツマニアmayukoさんをマネっこして
一生懸命アップの写真を練習してます。
マメはすばしっこいので難しいですー!

きゅーきゅー♪

こんばんはー、ちゅん子です♪
最近、いつも出遅れまくっててごめんなさいっ!!

ひなたちゃん、かわい~♪
ホントにきゅーきゅー言ってる♪♪
ルンルンは、そんなお上品なかわいいなきかたしないんですけど。。。
あと、こんな全体をなでるのは、させてくれないかも。
お顔のツンツンをほぐすのはさせてくれますけど。
それだって、ちょっと痛いところをさわっちゃったら、「ギャピー!!」って怒って
すぐに指をかまれますから~~。

あぁ、ひなたちゃんと全然違います、ルンルン。

ひなたちゃんのももひき、もんのすごーく立派v-238
ルンルンはいつも、ふわもこ状態なので、ももひき見えません。。。

No title

噛みたい、でも気持ちいい、でも噛みたい、でも、、あぁっっ・・・て感じですかね、ひなたくん。
きゅーきゅーかわいいです。
うちの子達は言わないなぁ。緑は今日ももっぱら「イッ・・・チャ~~ン」(笑) どうもオレ様がかわいくて仕方ないのね、ヤツは。

マクロ、ピント合わせも遅いし、1回ごとに合わせたりするし、けっこう大変だと思うのですが、忙しいときはマニュアルにして手で合わせるというやり方もありますよん。

No title

キューキューなんて言われちゃったら目が
ハートマークになっちゃうi-233
やっぱり姿勢がいいからももひきショットも撮れるのかな~
うちの猫背男はなかなか見せてくれませんi-201
次の17日は飛んでいるひなたちゃんなんてどうでしょ!
ワタシも動画チャレンジしなきゃ~

Re: ちゅん子さん。

全身エステ状態ですー。
でも、これに至るまでに結構毎回ガブガブされてますよん。
痛いトコ触ればビキイイッってものすごい形相で怒りますもん。
この鳴き方、なんか困ったような鳴き方で、
それが面白くってつい・・。
意地悪な飼い主です(笑)。

Re: Nonさん。

そうなんです。ああぁ。って悶絶の鳴き声ですん。
ある意味、いけず~な飼い主(笑)ってことで。
イッ・・・チャ~ン。みたいにちゃんと単語にしてほしいわ~。

マニュアルで手で合わせる!とな。なるほどー。
そんなやり方、わたしにできるだろうか・・?
やる前からお手上げ状態!かも。

Re: sun。さん。

飛んでるひなた~。撮ってみたいのですが、動画は難しいな~。
高さとか旋回の大きさ的に、撮れそうなアングルがないです。
わたしはすぴっち。くんのガブガブ動画、アップ希望しちゃう。
sun。ちゃんの手じゃかわいそうだから、
タオルとか靴下とか(これはNonさんか!)ガブガブシーンで!

No title

ひなたちゃん、可愛い~(^o^*)
キュキュ、鳴いてるの、嬉しいのねぇ~。
猫で言う、ゴロゴロなのかなぁ~?
ナデナデスキンシップはひなたちゃんのお楽しみなんですね(*^_^*)
タオルは掴まっているために噛んでいるのですか?

私も可愛い動画にとても癒されました~(^0^)♪ルン

Re: まりんさん。

またまたこんにちはです~!
嬉しいのか、悶えてるのか定かでありません(笑)。
やめていや~ん。って言ってたりして。いえ、男子ですが。
タオルは椅子の背もたれを齧られるので掛けているのです。
これがなかったら、合皮のワーキングチェアなので
きっともうボロボロです~。
サクラちゃんたちもいろいろ齧ります?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する