12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-26 (Tue)

ひなたは足の指が大好き。

わたしの足の指に寄り添って自分で羽づくろいをしていたり、
時にはぐにぐにと、足の指でカキカキだってされちゃいます。

僕は裸足が大好きでしゅ。

わたしの足指は、元々じゃんけんができるほど動くのですが(笑)
ただいま片足は外反母趾の痛みで、動きが鈍くなっています。

でも、ひなたのためなら・・というより、単にオモシロイから。
床に降りたひなたの頭を、足指でぐにぐに。
↓は執事の足。わたしの足はお見せできませ~ん。

執事の裸足はイマイチだな~。

ちょっと汚いですからね、おすすめはしませんよー。
清潔第一!

かと思えば、くつしたは敵らしいです。
大好きなはずのわたしの足も、くつしたを履いていると一転して攻撃対象。

ぼくもソックスはいてみたい。

ものすごいスピードで突進してきて ガブッ!とやられます。
『どうしてそんなに態度が変わるの?』 と聞いてみたいです。

とくに眼の色を変えて噛むのは、
冷え性執事の冬アイテム、登山用ラムウールのソックス。

ここが小指か!エイッ!

ざっくりと厚いので、噛みごたえがいいのでしょうね。
ガブガブしはじめると、とまりません。

くちばしは容赦なく皮膚まで到達するので、
さすがの執事も痛さをこらえきれず、脱いでしまいます。

伏せ!も出来るんだ。

でも脱ぐと、なぜ?
くつした自体にはそれほどの執着もなかったりする。

これからの冬場、くつしたなしでは冷えますからねー。
冷え対策に、ひなた対策に、しっかり足元ガードしなければ。




 ぼくだって足指じゃんけん出来るよ!というひなたに  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ


スポンサーサイト
| ひなた | COM(15) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する