グルーミングひなた。 


きょうは写真特集。
お手入れ大好きひなたの羽づくろい風景を集めました。
さあ、レッツ・グルーミン!

写真にカーソルを合わせてね。

もぐもぐ。ふわふわ。

はえぎわの魔術師? 今日もお疲れさま~!

Rakuちゃんは肩こり。

あら いゃ~ん! 何かヒラメキそうな予感!

銘菓ひなたモナカ!

あらよっと。 なんだかなぁ~!

あっ!み~た~な~。

か~い かいかい! 来月は大掃除!

今日はいいことありそうだ!

フライト前の点検中! 

いろんなポーズで見せてくれる羽づくろいの風景。
めざせ!つるつる陶器肌。
                       



 きょうもありがとうございました。応援の ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

Comments

以前に通販ブログの方に訪問してくださりありがとうございました。

インコさん綺麗ですね。
インコって結構なつくもんなんですね。

応援のポチしておきました。

どれも素敵~~~i-189i-189
「何かヒラメキそうな予感!」好きです。
「フライト前の点検中!」もいいですね。
その言葉も好きです^^

  • [2010/11/21 21:36]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: けんさん。

ご訪問ありがとうございます!
インコは意外に人に慣れるので、飼うと結構楽しいですよ。
あら、ポチありがとうございます。
またおいでくださいませ!

Re: sumiremamanさん。

今回はお話のネタがなくて、苦し紛れの写真特集でした。
「かわいい写真より面白い写真を!」というわたしに対して、
執事は「えー、こんなヘンなの・・」と渋々でした(笑)。
ヘン顔いっぱいです。

こんにちわ。
私銘菓「ひなたモナカ」を頂きたい(笑)
陽だまりの色、真っ白い雲の色。
みているこちらまで、やっ!それほいっ!とかねー
声かけちゃいそうです。マメは本当にかわいいー。
ほっこりさせてもらって、お昼ごはん食べて!後半がんばります!

Re: mayukoさん。

銘菓ひなたモナカはカレー風味です(笑)。
おいしそうな、まずそうな。
少しは甘いにおひでも香ればいいのですけどねぇ。
お昼ごはん、なに食べてますかー。
わたしは今日はコンビニのたこやきで済ませてしまった(泣)。
わびしかったけど、おいしかったです(笑)。

はじめまして<(_ _)>
かわいいですね~
家にはオカメインコがいます。
毎日、悪戯しています(*^^)v

Re: タイトルなし

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
オカメちゃん、最近すっごく気になっております。
また遊びにいらしてくださいませ。
オカメちゃんのこと、いろいろ教えていただけるといいなあ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する