毎月17日は、ひなたの日! 


またまたやってきました、毎月恒例「ひなたの日」。
今月の動画は、朝のお遊びの1コマ。
えーと。
まるでいぢめてられてるかの如く激しく鳴いていますが、
これはひなたのリクエストによる遊びです(笑)。

なんだかんだでもう11月!


思いっきりの手ブレ画面。
レジ袋と闘っています!
もっとスペースのあるときは飛びかかったりもしますが、
きょうは止まり木にしっかりつかまってバランス、バランス!



巨大な手がコワイわ・・(笑)。誰の手よ。



 こんな遊びもありかな。と賛成してくださった方は ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

Comments

ひなたちゃん、楽しそう~i-237
可愛い声で怒るんだなぁi-176
ところで。
今新しいモビールを作っているのですが、
Rakuちゃんが作ってくださったモビール、紹介させてくださいね。
宜しくお願いします^^

  • [2010/11/17 13:41]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんはー、ちゅん子です♪

わーい!今月も待っていました、ひなたちゃんの日♪
動画は声を聞きたかったので、ルンルンが寝てからにしました。
ひなたちゃん、大興奮っ!!
とっても楽しそうなのに、ワキっとしないのね~~。

今日は寒かったですよねー。我が家も初めてストーブつけました。。
毎日ルンルンは黄色い大福になっているので、もっと早くストーブつけろよ!
という感じですかね。。。

  • [2010/11/17 21:14]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: sumiremamanさん。

新しいモビール!どんなのが出来るんでしょう!
わくわくするー。楽しみにしてます。
わたしがマネっこして作った不格好なモビール、
載せていただけちゃうんですか?きゃー。光栄です!
でも、もう少し上手に作らないと失礼だと思って、ちょうど
秋冬バージョンの紙を買い足してきたところだったのです(笑)。
じゃあ、いっそ新作をまたマネしちゃおうかしら?

Re: ちゅん子さん。

大興奮ですよー。でも、そうなんです、
なかなかワキッとはしてくれないのです。
まあ、今回のは楽しいのか怒ってるのか分からない感じですし(笑)。
大きな声を出してストレス解消!ってところでしょうか。

黄色い大福。美味しそう♪
今日は確かに寒かった~。今年初めてコートを着ました。

ありです、ありっ!
家のミドリもレジ袋をカシャカシャさせると、ぶっ飛んできますからww

おはようございます!
頭の羽逆立てて来るのは・・とりから氏。
マメっ子は、好きですよねーピキピキがかわいい。
ひなたくん。夢中ですよね。
うーひなた君色は、ホンワカしますv-10

Re: まめぴ~さん。

やっぱりみんな好きなんですね、袋の音。
イライラしながらも楽しくてやめられない・・って感じでしょうか。
袋によって音が違うと、また反応も違ってたりしませんか?
結構いいストレス解消になってるのでは?と思ってます(笑)。

Re: mayukoさん。

ひなたもアタマ逆立ってます(笑)。
目なんて△になってます。だけど好きみたいです♪
これからの寒い季節、ひなた色は暖かくて
見てるだけでもポカポカしてきますねー。
ちょびさん&メイちゃんも、そんなホンワカ色ですよね。

はじめまして

初コメントです
ウチも同じ遊びしますよ
確かにいじめてるように聞こえるくらいピャア~ピャア~鳴きますね
でも、案外楽しそう
ひなたちゃんをこのブログに見に来てから黄色い鳥さんのファンです

Re: 片羽インコさん。

ご訪問&コメントありがとうございます~。
あれ、お初でしたっけ?って思うくらい、
コメント欄でよくご一緒してるような気が(笑)。
この遊び、うるさい!(汗)ので、ご近所を考えると夜は遠慮がち。
この小さい身体であんな大声が出るなんて、です。
黄色い子、意外に少ないかもしれませんね。
またおいで下さい!

ひなたちゃんの声、初めて聞きました~
やっぱり声が高いんですね(´∀`)
うちのガラガラのとりちゃんとは違うなぁ
美声方法を教えてあげてね(ノД`)・゜・。

Re: とりちゃんさん。

美声のヒケツはうがいと手洗いです。
って、そんなワケはなくって。
身体が小さいので声も高いのでしょうか。
とりちゃんはハスキーボイスなのですね。
うっ。渋いわー。カッコイイわー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する