12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-25 (Sat)

さて、2010年も残すところあと1週間。 楽しいクリスマスでしたか?

サンタクロースは来たのかな?

わが家は特に夜遊びするでもなく、いたってフツーの日常です。
それもこれも、すべては「ひなた」様が中心の生活なので。
これはきっと幸せなことですね。

とはいえ、やっぱりカワイイものには目がないわたし。
執事がこんなガラス細工の人形を見つけてきてくれました。

どれも小さくて、指先ほどの大きさしかありません。
黄色い鳥さんが赤いサンタ帽をかぶってますー!

サンタルチノー軍団!

お店で買うとき、店員さんに「かわいいですね」って言われたそうです。
で、「うちに黄色い鳥がいるので・・」と答えたんですって。
そのシーンを想像したら、うひゃうひゃ笑ってしまいました。


さて、クリスマスの近づいたある日、
リンクフレンドの ちゅん子さん からプレゼントをいただきました。

ロジエ。携帯ふるすぎ。

まー!すてき!<ロジエ>のストラップ&チャームです。
黄色い鳥さん!羽の部分がスナップで開いて、リングホルダーになるんです。

ちゅん子さんとお揃いだそうで、ルチノーブラザースの証しですね!
本当にありがとうございます。さっそく付けて使わせていただいてます!

↓これはルンルンちゃん。
ルンルンちゃん。ハッピーバースデイ。

ちゅん子さん宅のマメルチノー、ルンルンちゃん(こういう名前でも男の子♪)は、
きょう12月25日が1歳のお誕生日なんだそうです。

お喋りが上手で、好き嫌いなくなんでも食べてくれる子。

「あにき~」って呼んでおくれ!
↑これがひなた。貫禄あり。

3ヶ月年長さんなだけ、ひなたの方がやや発育が立派な(汗)感じでしょうか。
ルンルンちゃんも 元気に1年過ごせてよかったです。
心からおめでとう!

クリスマスが終わったら、いよいよ年末準備。
不用品の処分と大掃除と年賀状と。

ぼくもぞうきんかけする~!

いつもゴミ収集が終わってしまってから大量にゴミが出るので、
できれば冷蔵庫の中身の整理だけでも先に!と思います。


年内は、あと1回更新できるかな?




 クリスマスでもお正月でも、ひなたの毎日は変わらないね。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト
| ひなた | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する