よいお年を。 


暮れもおしつまってきました。
ひなた家は、まだまだ絶賛大そうじ中!

あ~!いそがし、いそがし!

特に帰省や旅行に出かけるでもなく、
わたし自身は年明けまでの宿題仕事を抱えていたりで、
結局は、ふだんとさほど変化のない年末年始になりそうです。

お正月飾り。 来年のひなた日記は飛ぶブタさん。

そんな中ですが、今年最後の 健診 に行ってきました。

爪がだいぶ伸びてしまい、フリースやタオルなどに引っかかって
ちょっと危なっかしい時もあったので、爪パッチン。

首都高速も混んでたの~!

そ嚢の検査もしておきました。
人の病院もそうですが、お医者様 はどこも大混雑ですね。

ひなたは昨年の大晦日にお迎えしたので、わが家に来てちょうど1年になります。

当初はブログを始めるつもりはなかったのですが、
執事に説得されて書きはじめたら、なんとなく1年続いてしまいました。

いつも見てくれてありがとうなり!

みなさんが読んでくださって、コメントもたくさんいただけるようになって、
いまではそのお返事を書くのも楽しい毎日です。

コメントのお返事も記事の続きとして、
また楽しんで読んでいただけるように、と心がけています。

カミカミしてる間に一年経ってしも~た?

また来年も、時にはあっけなく感じるほどの平凡な毎日ですが、
ひなたの日常を綴っていきたいと思います。

良いお年をお迎えくださいまふぇ!

ことし一年、ありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしく。 いい年に、なりますように。


2010.12.29
ひなた・執事・Rakuちゃん



 ご訪問に感謝です。お帰りの際に ポチ! いただけると励みになります。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

Comments

よいお年を♪

こんにちは~。健診、お疲れ様でしたv-521

そうなんですよね~。なぜか師走って人の病院も混雑しますよね☆病院が長いお休みに入る頃にどうしてか具合が悪くなったりしてe-263

ひなたちゃん、病院で爪パッチンしてもらったのですね♪
爪ひっかかってバタバタしているのを見るとこちらがドキドキしますよね~。
そしてお迎えから1年ですね♪ ひなたちゃんの成長の記録、Rakuちゃんさんのブログを通して目を細~くしてニマニマしながら拝見しておりました。
来年も可愛いひなたちゃんに会いに伺わせていただきますe-265
良いお年をお迎えくださいませe-267

す、すみません。絵文字のハートが割れてました・・・e-263
改めて「来年も可愛いひなたちゃんに会いに伺わせていただきます v-238

今年はひなたちゃんに出会えてとても楽しい一年でした♪
来年もどうぞスミレ共々宜しくお願いいたします。
実家に帰る前に、ひなたちゃんの幸せの黄色が見られて嬉しいです^^
よいお年を~♪

  • [2010/12/29 19:08]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ひなっぴ。さん。

いえいえ、絵文字までお気遣いいただいて有難うございます!
どうぞお気になさらず。

人間の病院だとだとインフルエンザも流行ってますし、
病院に行くことで、逆に病気にならないものかしら?とも思ってしまいます(笑)。
最近はお薬だけ出してもらうのが出来ないみたいで、
わたしのかかりつけ医もかな~り混むんです。
年越し寒波とかで、これから厳しい寒さがくるみたいです。
どうぞお気をつけて、暖かくお過ごしくださいね。
では、また来年もよろしくお願いいたします!

Re: sumiremamanさん。

こちらこそ、今年は有難うございました!
スーちゃんとママンさんと、楽しくブログでお話できて、すごく嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね~。

ごぶさたしております~。
家作りが忙しくなり、ここ数ヶ月は読み逃げ状態となっていましたが、
来年こそはちゃんとコメ残しますね。
いつも我が家のブログにも遊びにきていただいて、ホントにありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
今年の最後にひなた君のビタミンカラーで元気いただきました!!

Re: cupさん。

こちらこそ、今年はありがとうございました!
クリスマスに孵ったコザベイビー、動画で堪能しましたよ~。
もう、きゃーきゃー言って観てました。
挿餌はもちろんですが他にもいっぱいの鳥さんたち、
さらにお家づくりとなれば、一日が40時間あっても足りないですね。
せめて体調など崩されませんよう、ご自愛ください。
また来年からも、よろしくお願いします!

よいお年を~♪

こんばんはー、ちゅん子です♪

例年のことなのですが、大掃除が思うように進まず
かなりへこんでいる、ちゅん子です。

もうすっかり年末ですねー。と言うか、大晦日なんですけど!!
今年は私にとって、ひなたちゃんと、ルンルンに出会えて
とっても幸せな一年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!

それにしてもひなたちゃんは、ひだまりとタオルかみかみが良く似合う♪♪

  • [2010/12/31 02:00]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

わわ、ついに大晦日。
大掃除は結局かな~りの手抜きですませちゃいました(汗)。
てか、年賀状書いてないしv-356

今年はたくさん遊びに来てくれて、いつも嬉しいコメントくださって、
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
きゃーっ、「笑ってはいけない」が始まってる~~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する