ひなたからの年賀状。



あけましておめでとうございます。


かっちょいいでしょ~!


ひなたのにおい、おひさまのにおい。
ほっこり、ポカポカ、あったまってください。
ことしもどうぞよろしく

2011. 01. 01


 みなさんの毎日が、いっぱい晴れますように。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

Rakuちゃん、執事さん、ひなたくん
あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。
Rakuちゃんのぴりっとスパイスのきいたメッセージは、
いつも楽しませていただいていました。
今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。
新年早々、かっちょえーじゃん!
やられちゃいますねー。
楽しいひなたくんブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
マメブラ家一同。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

まぁ~。ひなたちゃん、なんとも暖かそうなボディv-238
お日様たっぷりの暖かさがひなたちゃんの全身から出ているようです。

今年もひなたちゃんパワー全開ですねe-267

そしてなんと縁起の良さそうなテンプレート☆ブログ開いた時に思わず「おおっv-356」となりました(笑)
いやー、めでたいめでたい♪

明けましておめでとうございます♪

こんばんは。ぼく、ルンルンです♪

ひなたおにーちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も、お正月から、ひなたおにーちゃんはカッコいいな~♪
ぼくも、ひなたぼっこしてぬくぬくしてキレキレして
ひなたおにーちゃんみたいにかっこよくなりたいな!!

Rakuおねーちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も、うちのおばかなちゅん子と、仲良くしてあげてください♪

おぉ~!なんとまあご利益ありそうな素敵な写真。。。
本当にいい匂いがしそうですねぇi-233
今年もスミレ共々、よろしくお願いいたします♪

Re: Nonさん。

あけましておめでとうございます!
きゃ。ぴりっとスパイスきいてますか。
では、あまり激辛にならないよう、おとなスイートな感じも漂わせつつ、
甘辛ミックスでいきたいと思います(笑)。
って、どんなだろう!?
ことしもヨロシクお願いします。

Re: mayukoさん。

あけましておめでとうございます。
新年最初の写真は、渾身の(?)執事チョイスです。
思いっきりカッコつけて羽づくろいしてますなー。
今年もマメブラ一家の楽しい話題、たくさんお願いします!

あ、年末に大きなスーパー行ったら、mayukoさんが前にオススメしてた
マイクロファイバーのマット見つけてニタニタしちゃいました(笑)。
ってことで、今年もどうぞよろしくです!

Re: ひなっぴ。さん。

あけましておめでとうございます!
このテンプレート、なんかスゴイでしょう(笑)。
わたしも開くたびにおおっv-356ってのけぞっております。
賑々しいというか、脱力しちゃうおめでたさ。
まぁお正月くらいはハデハデしいのもありかと。
七福神とは一年を通しておつきあいしたいものですけどねー。
今年もヨロシクです!


Re: ルンルンちゃん。

金柑好きのルンルンちゃん、あけましておめでとう!
ちゅん子さん、美味しそうなおせち用意してましたねー。
ルンルンちゃんはお年玉はもらったのかな?
ひなたは「ちぇっ、いつもと何にも変わりないじゃん」って
今日もふて寝&ガブガブしてましたよ~。
ことしも仲よくしてね!

Re: sumiremamanさん。

あけましておめでとうございます!
ご利益ありそうですか?それなら良かった!
いやー、七福神テンプレートがすごい存在感なもので(笑)、
さすがのひなたも負けそうw
いい匂い、といえば、今日のひなたはドーナッツのにおいでした。
新年早々カラムーチョじゃなくてよかったです。
ことしもヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

このぽかぽかお手入れ姿、優雅で素敵~~!!!
縁起物って感じで今年もいい年になりそう^^

Re: zakkuria

あけましておめでとうございます。
それから、モグちゃん4歳も、おめでとうございます!
とりちゃんさんの切り絵、素晴らしいですよね。
ひなたも以前作っていただいたことがあって、もう大感激でした。
そうなんです、お誕生日っていろいろなことに
感謝できる日なんですよねー。
これからも元気で仲よく!今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する