ひなたメタモルフォーゼ。 


ぼくのハンサムポイント。
それは黄色い頭。
でも、最近ますますヘアバンドがなくなってきてるみたい。(以前の記事は こちら )

白がどんどんクリーム色に。

お医者さんでも「最近あたまが」と言いかけたら、即座に「黄色くなりましたね~!」って。
一瞬でわかるんだなぁ。

全部黄色になっちゃうかも!

ニンジン効果ってすごいんだなぁ。
ぼく、このままだと全身黄色い子になるかもしれんかも。

僕は気にしてないでし!

この角度ならまだ白いヘアバンド。
でも、ニンジンはおいしいしね。色が変わっても、元気ならそれでよし。

よいしょっ!

ひなたスパイラルも健在!

ニンジン好きの証しでし!

カミカミだって絶好調!

にんじんまみれ~! 

赤い目までニンジン色になったりして。


次回 17日は ひなたの日だよ!


 ご訪問ありがとうございました。励みになる ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

Comments

今、大相撲見ながら遊びに来たら、
4枚目の「よいしょっ!」のひなたちゃんが、
シコふんでるように見えちゃいました~笑
それにしても、どれもこれも綺麗な写真ですが、
3枚目のは特に、ひなたちゃんの触り心地まで感じてしまうような素敵な写真ですねぇ。
白いヘアバンドもこうして見るとくっきり!
次回のひなたちゃんの日も楽しみです♪

  • [2011/01/15 17:35]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: sumiremamanさん。

にゃひ!わたしにもシコ踏んで見える(笑)!
実はキャプション書きながら、なんか違和感あるな~。
と、いろいろ考えていたのです。
違和感の正体はこれか!スパイラルじゃなくシコだったんだ!
胸筋も発達してるしねぇ、ひなた(笑)。
ママンさんするどいわ~。
新ポーズ「ひなたシコ」。いただきまっす。

絶好調♪

こんばんはー、ちゅん子です♪

ホント、ひなたちゃん絶好調!って感じですね♪
にんじんを食べ終わった(?)ときの写真、すっごい!!カッコいい!!

4枚目の写真は、本当にシコをふんでいるみたいです♪
ひなた山? ひなた海? 琴ひなたもいいかも♪
ルンルンも、最近おなかがぽってりしているので、かなり上位に入りそうです!!
あ、お相撲さんは脂肪ではなくて筋肉なんですよね。
ルンルン、筋肉はどうかしら・・・?!

白いヘアバンドが黄色くなってきたのは、にんじんも理由の1つなのでしょうか?
でも、にんじんが理由なら、大丈夫ですね~♪

そして、明日はもう、ひなたちゃんの日!!楽しみにしています♪♪

  • [2011/01/16 22:17]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

シコ名どうしましょうねぇ~♪
日向錦(ひなにしき)ってどうかしらん(笑)。得意技はガブリ寄り。
食欲だけなら春場所全勝、すぐにも横綱ですね。
ニンジンのカロチンはかなり良質らしいので、
コツコツ摂取してると、こーゆーコトもあるかもです。
葉っぱは食べてくれないし、ニンジンならいいかと思ってます。
別に害はないと思いますしね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する