HNT31。



最近のひなたは、メカニックな音もお好きなようで。

あごひげ人参オトコ。

作業場でお遊びをしていた午後3時、
わたしが急ぎのメールを送るためにキーボードをたたいていたら、
ニンジンまみれの顔のまま楽しそうに飛んできました。

『ねえ、ねえ、なんの音?カチャカチャするの楽しそうだな~。』

きゃ-っ、バッチィよぉ。

そんな顔をしてわたしの手元にじゃれついてきました。

ちょっとめずらしい。

あー、そういえば先代 あーきち も、ゲームのコントローラーが好きで
『ぼくにもポチっとさせて!させて!』 ってまとわりついてましたっけ。

ぼくにもやらせてくれないと、かむぞ!

ふむ。マメは意外にアキバ系?
「HNT 31=ひなた31グラム」なーんて。

そんなこと思いながらあちこちブログを徘徊していると、
結構キーボード好きな鳥さんっているんですね。

マウス?今年はウサギでしょ。

キーを外された!とか、破壊された!とか。

確かに・・同じ大きさのキューブがずらっと並んでる景色って、
鳥さんの視点だと「かじり木コーン」のマス目模様に似てるかも。

黄色で金運アップ!

昨年末のドリームジャンボ宝くじは、近所の売場に貼られていた
「AKB=あたるよ・きっと・バラ券が」のフレーズにノッて
執事がその通りに50枚(48枚はハンパですもんね)買いました。

買わなくちゃ当たらない。
と、わかってはいるものの、
また無駄なことを~。と思っていたわたし。

宝くじあーたーれー!

はっ!もしかして、わが家は「178枚」買わなくちゃいけなかったのかも?
だって「ひなた=178」って。いや、無理やりすぎるってば(笑)。




 ご訪問ありがとうございました。励みになる ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

マウスにかじりついてるひなたちゃん、真剣でステキッ!!(笑)
かじり顔って好きなんです。
うちはトラックポイントを速攻で外します。
そして、これでもかとブン投げます・・・ヒドイ仕打ちです(涙)

いつも同じこと書いてしまうけど(笑)
ひなたちゃんってホント毛艶いいですねぇ。
しかも羽の密度もあってふさふさだし♪
この黄色の光沢&ふさふさは・・・どこから???^^

スミレもメカニック音好き~!
キーボードも外そうとします。(セキセイの力じゃ外せませんが)
でも一番好きなのは、マウスを床に落とすことらしいです。
リモコンもカメラも好きだし、困りますよね(笑)
にしても、HNT 31ってウケましたーi-237
31って体重か。ぷぷぷ。
じゃあスミレはSKB35。
スミレは恋してばっかり35グラム です。。。

Re: zakkuriaさん。

マメくちばしの破壊力はハンパないですね。
きょうは執事がシャツの上からむぎゅう~って腕を咬まれて、
見事に上下の歯型がついてました(泣)。
毛艶&ふさふさ、ありがとうございます♪
ヒケツは・・毎日とにかくいじくりまわす&粗食wかなあ。
ヒマワリも麻の実も知らない子です(笑)。
そして規則正しい生活。丈夫で健康。それだけですよ~。

Re: タイトルなし

マウスを床に落とすのが楽しいって、
なにか分かるような気も(笑)。
リモコンも好きですよね。というか、
「人がいじる何か」が好きなのかなぁ。
SKB35。おお。なんかダンスチームでありそうな名前だわ。
HNT31っていうのは、家電の品番みたいです。

大好きなニンジン、放り出して飛んできたンですねぇ~^^
ウチのミドリもキーボーソのカチャカチャ音が気になるらしく・・・今もきた><  書き込みが途中になる事もしばしばですww
ヒナタ31、デビューですかね~♪

Re: まめぴ~さん。

ヒナタ31、デビューの道は遠いでしょう。
ルックスだけでやっていけるほど、
マメドルは甘くないのよッ。って。
しーかーもー、最近また32gに増えてるですよ。
キーボードの音でニンジン忘れるなら、
あ、ダイエットになるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメブロにコメントありがとうございました

はじめまして。まなすブログにコメントありがとうございました。
私はあず小鳥の診療所さんにお世話になってないのですが先生のブログは欠かさず見ております。
たいした記事は書いていないのですが(^^)よければまたアメンバー申請して下さいね。お待ちしております♪
ひなたちゃんとってもかわいい!!
我が家は白色オウムさんとオカメさんがいます。よろしくお願いします。

Re: manachunさん。

わ~い!お越しいただきありがとうございました!
あずの先生は、お会いすると非常にニコヤカでアットホームなお人柄なのに、
ブログやお電話だとすこーし素っ気ないというか。
時折厳しい感じのこともお書きになってますが、
確かな腕と知識と意欲と信念をお持ちの先生だと思います。
そうそう、どなたかがコメントされてましたが、
本当にお母様が素敵な方なのですよ。
わたしもついつい長話してしまいます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する