おいしい顔ってどんな顔。



17日の「ひなたの日」に、更新し忘れました。
なので、きょうは遅ればせながら、ニンジンをほおばるひなた動画です。

おいしい顔ってどんな顔。

しあわせ~。
こんな顔!




ただひたすら、ニンジンを食べている動画です。
時々こちらにくれる目線がかわいい。
それにしても、こんなにニンジンが好きになるとは。


お行儀よく食べるでしょ。 

おいしいものって、しあわせです。
おいしいものを食べると、みんな笑います。
その顔を見ていると、もっとしあわせになります。

ごちそうさま。と、ありがとう。





 ひなた流ダイエットはじめました。めざせ!-2g。 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

めっちゃ、美味しそうに食べてますねぇ~^^ノ
ひなたンのニンジン・ダイエット、カロエイー少な目ビタミンたっぷり!早く効果が出るといいですね♪

おいしい顔♪

こんばんはー、ちゅん子です♪

う~ふ~ふ~♪ ひなたちゃん、ほんっとにニンジン大好きっ子さんですね♪♪
これ以上ないくらい、おいしそうなお顔でニンジン食べてますね。
そして、何故かカメラ目線でもあるような?!!
おりこうさんだわ~~♪♪
ルンルンは食べる量も多いんですけど、かじってポイポイするのも多いんですけど
ひなたちゃんは、ちゃんと全部食べるんですね(^0^)
お行儀がいいわっ♪♪
ひなたちゃんがにんじん食べるのを見ていると、昔のCMの
おいしい顔ってどんな顔~、っていうCMソングを思い出しちゃいます。

そうなんです、実は17日の夜、更新がなくて心配(?)していたんですよ~、少しだけ。
Rakuちゃん風邪でもひいちゃったかしら~と思って。
そうじゃなくて、よかったです♪♪

Re: まめぴ~さん。

こういうときに大好きな野菜があってくれてよかったー。と思ってます。
ニンジンで満足してくれると、少しカロリーが?抑えられそうです。
ついでに他の野菜も食べてくれたらいいんですが。
空腹はいちばんのスパイス!っていいますからね~。
でも急激に減らすのも怖いので、多少の増減はくりかえしながら、
まずは1週間から10日で0.5gくらいと思ってます。
暖かくなれば代謝も上がってくれるはずですしねー。

Re: ちゅん子さん。

ありゃ!ご心配おかけしました。お気遣いありがとうです。
ちょっと忙しくてアップアップしておりました~(笑)。

ひなたは元気なのですが、ある日とうとう体重が!!!
死守したかったラインを越えてしまい、ダイエット中です。
ニンジンが好きで助かってます。
ルンルンちゃんを見習って、
緑色の野菜も食べてくれるといいんですけどねー。
この目で「ソバの実ちょうだい♪」って見つめられると、
心が痛みます・・。


17日はひなたくんの日!そうでしたね!^^
毎月、「あ、もう今月も半分終わったんだなぁー」なんて思う私でした^^

ひなたくん、にんじんおいしそうに食べますねー♪
ってうち最近野菜をあげてなかったです!><;
レナはペレットをひたすら食べてます。皮付きシードタイプ(?)のものより食べてるんじゃないかってくらい気に入っているようです。
水も飲んでくれるので一安心ですが、野菜あげなければ…!
でもユーリは相変わらず、野菜嫌いです…^^;

Re: 楓菜さん。

ペレット食なら栄養バランスはとりあえず安心ですよね。
うちもペレットなので、野菜は栄養面よりも
「食べる、かじる楽しみ」を考えての方が大きいかもです。
ペレットとはまた違う「生きたビタミン」も摂れるしねー。
でも、北海道産の野菜っておいしいだろうなー。

わぁ~、動画のカメラ目線にやられましたぁi-176
とっても可愛い顔しておいしそうに食べるのですねぇ。
見ていてとても幸せな気分になりました♪
私もこれからスミレにニンジンあげよーっと。

日曜日に帰って来ました。
今日からまたいつもの生活です。
台湾でオウムに噛まれちゃったー(笑)

Re: sumiremamanさん。

台湾でオウムに噛まれたって(笑)。大丈夫でしたか?
まっ、わたしも毎日黄色い小さいオウムに噛まれてますが(笑)。

この動画は最初、出すつもりはなかったんですよ。
つまんないよねー。ただ食べてるだけなんだものー。って。
でも、何度か観てるうちに「意外にかわいいかもしれない♪」って
親バカ炸裂してしまいまして。スルメ動画であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する