ひなたメモリアル。



毎月17日は「ひなたの日」でした。
今月は、お迎えしたばかりのころの秘蔵動画をご紹介。
こんなときだからこそ、こころに笑みを。
これからも少しずつ公開していきたいと思います。


2010_01_08 撮影

これはお迎えしてまだ1週間のころ。
羽ツヤはピカピカの素質たっぷりですが、まだ生え方がまばらでした。


  

2010年2月3日 撮影  
まだこちら向きでカキカキさせてくれていました。
ものすごい陶酔っぷりです。





2010年2月6日 撮影
尾羽を振って楽しそうに水遊び。
水遊びはとっても好きでした。ちゃっぷんはしなかったです。



2010_01_16 撮影

まだまだあるぞ!とっておき写真。
幸せの黄色い小鳥。おひさま色のひなた。




 ひなた~! みんなに元気をもっともっとください。
    

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

ご両親とご兄弟、ご無事で本当によかったです。
本当に、本当に・・・。

ひなたちゃんのカキカキうっとりがもう可愛くて
癒しのひとときになりました。
ひなたちゃん、どうもありがとっ^^

ひなたちゃん、癒しと元気をありがとう~❤
お迎え当初から、本当に羽ツヤはピカピカの素質たっぷりですね^^
そして、カキカキ動画可愛い~!
頭がぐるんぐるん回っちゃってi-237
Rakuちゃんのプロフィール欄で、
「得意技は癒しの包みカキカキ」というのを見て、みょ~~にナットクi-234
あ、それともカキカキしてるのは執事さんなのかな?

こんばんは、ちゅん子です。

あぁ、ホント一服の清涼剤です!心がなごみます~♪
この、ピンク(?)の服、ブログの最初のころに見覚えありますよー。懐かしい!

余震が多いせいか、ルンルンはとってもおびえています。
そのうえ、今日はイライラしてた・・・(涙)
指に乗っかっていると安心するので、なんとか安心させるべく
私も頑張っています。

ご実家が無事で、本当によかったです♪

初めまして。
ひなたちゃん、とっても可愛いですね^^
前の記事を見たら亡くなられたとのことで…ショックです。
でも、素敵な思い出を沢山残してくれたのですね。
初めて来た私も和ませてもらいました。
ありがとう、ひなたちゃん。

Re: zakkuriaさん。

実家のこと、ご心配おかけしました。ありがとうございます。
zakkuriaさんは書道をされているんですね。
「書」って奥深い。きっと極めると心が無になりますよね。
あのなかには宇宙があるって、わたしは思います。
子供の頃に習っていたとき、なにやら先生に「線が誠実」と褒められて、
意味は分からないながら子供心に嬉しかったのを覚えています。
またいつか、書道やってみたいな~。

Re: sumiremamanさん。

カキカキしてるのはわ・た・しです~。
指がぷっくりぷっくり♪お肉がたくさんついてますでしょう(笑)。
自分でも、動画を見てると初めてさわったときの感触が甦ります。
あの手ざわりは、きっとずっと忘れないと思いますね。
でも、なぜ鳥さんってあんなに首が回っちゃうんでしょうね?

Re: ちゅん子さん。

ご心配おかけしました。ほんとうにありがとうです。
そそ、赤いフリース着てたんです、最初。
でも、写真を撮るとひなたに赤い色がかぶってしまうので、
途中からチェンジしました。
余震が多くて、怯えてる子もきっと多いですよね。
不安だと思うので、いっぱいさわって遊んであげてください。
きっと体温と体温で交感できると思います。がんばれ~!

Re: カワセさん。

はじめまして~!ようこそおいでくださいました。
せっかく来ていただいたのに、亡くなった後で申し訳なく(汗)。
これからもしばらくは、ひなたの思い出話をしていこうと思います。
よろしければまた遊びにきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する