ひなたメモリアル その2 



色々不安な毎日ですけど、ちょっと元気になれるかもしれない動画です。

遊んでください!
↑つるつるピッカリンコのひなた。




↑2010年12月8日撮影。
昼の3時にニンジンを食べておなかいっぱい。
少々眠くなってきて、羽づくろいしながらオエオエしてます。




↑2010年12月20日撮影。
ひなたとは無関係(笑)!
ちょっとお気楽な気分になれるかと。楽天ポイナビのくじ。


今日もひなたぼっこできるかな~? 
↑カメラ目線のひなた。
頭が白くて、最高にカッコイイですわ~。


ひなた色の春が、はやく訪れますように。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

1枚目のひなたちゃん、ものすごく可愛い!!!!
お腹一杯になるとオエオエするんですか?
スミレしない…。
やっぱり食餌制限でお腹空かせてるからかなi-229
ひなたちゃんの動画、すごく癒されますi-176
ニャンコには笑いましたーww
ほっこりする動画ありがとうございます^^

こんばんは、ちゅん子です。

ホントだよぉぉん!
TVつけると心配なことや悲しいことばっかり。
ひなたちゃん、Rakuちゃんありがとう♪
ひなたちゃんの動画は、一服の清涼剤です。
ちっちゃい声でピユピユ言ってるところが、可愛い♪

ひなたちゃん、かわいいね、カッコいいね。
大好きだよ♪

Re: sumiremamanさん。

最初はアクビかと思ったのですが、
どーも満腹満腹~♪ってサインみたいでしたよ。
それにしても、この動画はなんだかおマヌケな感じで
いま観ても笑ってしまいます。おっさんぽくないか!?って。
ネコくじはねー。1ポイントなら当たりやすいのですが、
50ポイントはそうはない!
おもわずカメラつかんでました(笑)。

Re: ちゅん子さん。

ひなたはルンルンちゃんみたいにお喋り上手ではなかったので、
逆にピユピユが聞けただけで、ものすごく得した気分になってました。
でも、なんだかこの動画は「おっさんくさい」でしょう(笑)?
爪楊枝でもくわえそうな感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する