ひなたメモリアルその3



すっかり春本番。

元気だしていきましょう!

カミカミ大好きなの!




2010年2月26日撮影

執事の袖をカミカミするのが大好きでした。
この頃はまだ幼くてシャツの下まで嘴は届いていませんが、
この数ヵ月後には執事の腕は傷だらけに.....。




2010年4月18日撮影

はしご登ったところで誇らしげにしています。
のんびりとした週末ですね。
後ろのテレビに競馬中継が流れているのは秘密です。



またにんじん食べよる!


泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙を
世界中の人たちにそっと分けてあげたい
(瑠璃色の地球/松本 隆)



笑顔は自粛しちゃダメです。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

ひなたちゃんのアグアグ好きですー❤
あはは~赤ちゃんみたいだなぁi-237
かみかみ動画をまた見る事が出来て、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

聖子ちゃん!!!!
そっかぁ。こんなに良い詞だったんですね…i-228

こんにちは♪ちゅん子です。

ずきゅんっ!!打ち抜かれました、私のハートv-238
いえ、もっと前にとっくに打ち抜かれているんですけど。
ひなたちゃ~~ん、かわいすぎ!!タオル似合いすぎ~♪♪
今日の最初と最後の写真、ポストカードにしてぜひ私に売ってください(本気です!!)
Rakuちゃんおねがいおねがいおねがい~~~。だだこねだだこね。。。。

瑠璃色の地球は、意外といい歌詞なんですよね。
でも、ここの部分は覚えていなかったです。
CMしているアスタリフト(名前はうろ覚えですが…)にちょっと興味がある私です。

あ・・・

また にんじんだらけ(笑)
かわいいv-238

Re: sumiremamanさん。

タオルとかカットソーとか、たくさん噛み跡だらけです。
いま見ても、ものすごい集中力ですよね。
一心不乱!ってこーゆーこと。って思います。
かわいいな~。って、いつになっても言えちゃうなぁ。
そそ、聖子ちゃんです。
むかし松本隆フリークだったので、ちょっと詳しいです(笑)。

Re: ちゅん子さん。

えぇ~。だだこねだだこね、もちこねもちこね(笑)。
執事がセレクトしてくれました。お送りしま~す。
ルンルンちゃんがヤキモチやきますよ~。

うんうん、気になる気になる、あの赤いジェリー。
最初の頃、なぜに富士フィルムが化粧品?と思ったら、
フィルムにコラーゲンが使われていたとは。
お肌のハリが!使ってみたいです~。

Re: ♪ぷわり♪さん。

はい、毎度にんじんまみれです。
いまも毎朝にんじんをお供えしていますよ~。
でも、最初は全く食べてくれなかったんですよ。
すりおろして練習したら、こうなりました♪

こんにちわ^^

本日発送したので明日到着予定です★
別にメールさせて頂きましたのでご確認下さい。

ドリームキャッチャー記事にさせて頂きました。
事後報告で申し訳ないのですが、ブログURL等も紹介として
書いてしまいましたので、もし不都合が御座いましたら
お手数ですがご一報ください┏○ペコ

うちの子はにんじんが嫌いなんです・・・食べてくれません(´;ω;`)
今度すりおろしてみます♪

Re: reicobainさん。

きょう届きました!ありがとうございました~。
実物をみて、すごい仕上がりにまたまたビックリ。
さっそく飾って・・あっ、その前に写真を撮ってブログにアップしなくては!
不都合なんてございません。
こちらこそご紹介させていただいちゃいます!
にんじんすりおろし作戦。ぜひお試しください。
味を覚えてくれたらしめたものです(笑)。

ひなたくん、楽しそうにカミカミしてますね♪^^
かーわいいです♪♪

そして誇らしげなひなたくんの後ろに写るお馬さんの足…!笑
うちでは見慣れた光景です。笑
芝の上にひなたくんがいたら、たんぽぽのようでかわいいでしょうね^^
ユーリとレナだったら(特にユーリは飛べないので)、一生見つけられない気がします…。笑

Re: 楓菜さん。

うんうん、ユーリくんとレナちゃんは芝生の保護色ですもんね。
歩いてたらかなり見つけにくい気がします。
緑に黄色はけっこう目立つかな?芝生つながりのゴルフだと、
ピンクとかオレンジくらいのカラーボールの方が見やすいらしいです。
マメルリハも、ピンクやオレンジがいたらすごいでしょうねぇ~。
カラーひよこか(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する