初リンクありがとうございます! 

以前からファンだった さくらブック のNonさんと、
初めてのリンクをしていただきました。

Nonさんのお宅にはブルーのマメルリハ 「さくら」 ちゃんと、
       同じくマメルリハのノーマル 「いちろう」 くんがいらっしゃいます。

いちろうくんはまだ今年のお正月にお迎えしたばかりで、

  • 二人(二羽)の関係は、仲のよい姉弟に落ち着くのか?
  • 将来はベタベタのカップルに発展するのか?
  • それともたんに同居相手として、女子と男子の友情を育むのか?

わたしはこれからの 展開 を楽しみにしているところです。

DSC_2347-2.jpg


なんといっても、写真が美しいんです。
すっきりとした構図の静かなたたずまい。
デジカメ頼りの写真素人のわたしには、真似したくてもできない写真がいっぱい。

ひたすら憧れてしまいます。

_S7W9507-2.jpg


Nonさんの記事も写真と同じように
端正で上品な印象があり、おとな~~って感じさせてくれます。

鳥さんの話題に時々混じるお仕事やご家族や生活全般についての記事も、
「あるある!」とつい共感してしまうわたしです。

DSC_2472-3.jpg


でも、「さくら」ちゃんと「いちろう」くんって名前に
「あっ!」っと気づいてしまったわたしは演歌好き
いえいえ、日本のスタンダードなお名前、かわいいではないですか!

というわけで、
「今日もひなたぼっこ」ともども、
これからもよろしくお願いいたします。




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

Rakuちゃんさん、ご紹介ありがとうございます。
こんなに丁寧に書いていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら。あぁ、このな風に見ていただいて居るんだなぁとか、この写真を選ばれるんだぁ、、とか、楽しいです。

でも、見ていて気付いたことが、、、。
写真、テンプレートの色が薄い方が合うみたい・・・ムムム・・・。Rakuちゃんさんのブログに載っている方が、なんだかしっくりきていたりして(笑)
テンプレート替えようかしら・・・。v-535
これからもよろしくお願いしますね!

マメちゃんワールド♪

こんばんは、ちゅん子です。

わぁ、さくらちゃんといちろうくんもかわいい♪♪
こうやってマメちゃんワールドが広がっていくのですね。

リンク、どうもありがとうございます。
私も今夜か明日、させていただきます。
来週になると思うんですけど、私のブログにひなたちゃんの写真をのせてもいいですか?
私がパソコンでひなたちゃんを見ていたら、ルンルンが画面の前でひなたちゃんをガン見していました。
その写真を載せたいので♪
パソコンの画面前はあたたかいので、ルンルンのお気に入りの場所に早くもなってしまいました。

  • [2010/02/05 22:49]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>Nonさん。
いえいえ、Nonさんのところの茶系のパープル、シックで素敵です。
グリーンもブルーもきれいに映えると思います。
先日うちを紹介していただいたとき、
同じ写真でも、書き手が違うと新鮮だ~。と、
うちの執事が申しておりました。
ちなみに日光浴の写真は、執事のセレクトです。
ベランダで撮ってるこっちの写真の方が
なにか身近な感じで好きかも。だそうです。

Re: マメちゃんワールド♪

>ちゅん子さん。
リンクは時間のあるときで大丈夫ですよ。
写真もどうぞ使ってください。
そうですか、ルンルンちゃんにガン見されましたか。
想像したら笑ってしまいました。
自分そっくりだってこと、分かってるんでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hinata2010.blog12.fc2.com/tb.php/20-ab26dc28