きみの誕生日。


いつもそばにいる。

2010_09_18

そう感じてる。

2010_09_25

今日はきみの事だけ。

2010_09_28

HAPPY BIRTHDAY , HINATA.



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

おめでとう。いつも一緒にいるからねっ。
かの花の咲くころにまた会おう。
きれいに咲く名所を見つけてあります。
来春は、そこで一緒に写真を撮るつもりです。
再会を期待して。

Re: mayukoさん。

ありがとうございますです。
こうして写真を見るたび、この子の美鳥っぷりに驚かされます。
あの花の名所がありますか!
来春の楽しみがふえました。わくわく。

大好きなひなたおにーちゃんへ

こんばんは。ぼく、ルンルンです。

ぼく、おうちに帰って来たよ。
お世話係の都合で、別荘という名のちゅん子の実家に行っていたの。
あの子の都合であずけられて、困っちゃうよ!プンプン。

…なんて余計な前置きをしてしまってごめんなさい。
ひなたおにーちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-238
ひなたおにーちゃんが突然虹の橋に旅立ってしまった時は、ぼくもとてもびっくりして悲しかったです。
でも、今でもひなたおにーちゃんのことが大好きだよ♪
うちのちゅん子もね、いつも言ってるよ、ひなたちゃんがいなかったらルンルンと出会ってなかったかも、って。
ぼくはいちおう、ちゅん子と出会って今のおうちにいて毎日カイテキだから
ひなたおにーちゃんのおかげなんだね、本当にありがとう♪

ぼくは毎日ゴハンたっくさん食べて、すくすく育っていいコになったよ。
ひなたおにーちゃん、お空から見ていてくれるかなぁ。


あ、Rakuちゃんおねーちゃんにうちのちゅん子から伝言です。
帰ってきました~♪ですが、ブログの更新には数日かかると思います。
…だって。ココだけの話、あの子ぐーたらだからねっ。(もう知ってる?!)
写真整理(というか確認)にあと数日かかります~~。。

ひなたくんの、何もかも見通してしまいそうな澄んだ瞳の色。
とてもつやつやな羽。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^

Re: 黄色いルンルンちゃんへ。

おしゃべり上手なルンルンちゃん、ありがとう。
あの時贈ってもらった大きな黄色いお花、
いまでもメッセージカードは大切に持っています。
最近はルンルンちゃんの赤い目を見て、
なつかしいなあ~って思うようになりました。
これからも元気で、ずっとお友達でいてくださいねっ!

Re: ふうなさん。

お誕生日、レナちゃんと一日違いでしたものねー。
昨年はお誕生日のイラストもいただいて、本当にありがとうでした。
ユーリくんの体調がよくなるよう、
守護天使ひなたに、よっく伝えておきます。
ひおりと一緒に元気モリモリになりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する