しあわせな時間。



最近ど~お?

長くお外で遊べるようになったの。

寒かったり、暖かかったり、なんかヘンな感じ。

あごの下もお願いします。

でも、晴れていれば窓ぎわはいつもポカポカ。

気持ちいいのです!

このカキカキがあれば、オモチャは要らないです。

もっとやってください!

表情が、前より明るくなりました。若くなりました。

風邪には気をつけようね! 

来月はぼくの誕生日だ!もうすぐ1歳だね。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

Rakuちゃんさん、こんにちは。
カキカキで甘えているひおりちゃんかわいいですね。
そして、最後のが、目がまるまるしててこれもかわいいです。
ひおりちゃんは噛み癖とかありますか?
うちの子達は、はながひどくて、最近それを見てりくまでが
カミカミするようになってしまいました。悲しいです。

12月生まれ♪

こんばんはー、ちゅん子です。

わー♪ ひおりちゃんも12月生まれなんですね!!ルンルンもそうです♪
一緒ですね~。何だか嬉しい!
そっかぁ、ルンルンももう生まれて2年なんですねぇぇ。しみじみ。。。

ひおりちゃん、ホント元気っ子な感じの表情になってきましたよね♪
今日の3枚目の写真、なーんとなく、目を閉じていてもブルーのアイシャドウな感じですね。
おシャレさん☆
カキカキしてもらって気持ち良さそうで…、こんな幸せそうな表情してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいますねっ!!

Re: mie-hrさん。

お返事ものすごく遅くなってしまって、すみません!
しばらくブログに来られませんでした(汗)。

ひおりは噛み癖はいまのところないんです。
むしろ、もっといろいろ噛んでほしいくらいです。
くちばしを研ぐための齧り木コーンとか、オモチャとか、
まったく興味がないのでどーしよーって感じなんですよ。
指とかも、もっと痛いくらい噛んでくれたら、
それも元気な証!ってわたしは喜んでしまいそうです。
いままでの子はみんな噛み方が痛くて、ずいぶん泣かされました。
噛み癖は直したほうが、っていう考えもありますが、
いまのわたしは、噛むくらいの元気がほしい!って思います。
いろいろですよね~。

Re: ちゅん子さん。

いや~、お返事がこんなに遅れてしまってごめんなさいです。
忙しいわ体調は悪いわで、しばらくブログサボっていました。
そうか~、ルンルンちゃんももう2歳になるのね~。しみじみ。
健康診断読みましたが、体調もよさそうだし、なによりです!
最近は寒くなってきたせいか、ひおりもちゃんと
カキカキさせてくれるようになりました。
ほーっとする時間です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する