ことしも。 


2012年になりました!
昨日と今日と、なんの変わりもないはずなのに
なんだか不思議。

おめでとー!   

慌ただしい時間のなか、ひおりを見ると、
ぼくには「晴れた日」と「あんまり晴れてない日」しかないよー。
って言ってました。

シンプルですね。
で、シンプルなものは、きっとつよい。

ひおり。ことしも元気で楽しくいこうね!



いつもおいでくださる皆さま、ありがとうございます。
ことしもよろしくお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 トラコミュ マメルリハへ
マメルリハ

スポンサーサイト

Comments

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


昨年はお世話になりました。
ひおりちゃんにはたくさんの元気をいただき
癒されっぱなしでした。
「ひおりちゃん、ありがとね!」

私も鳥さんと一緒に過ごす時間は
日常を忘れて別世界(?)に行っています。
たまには愚痴も聞いてもらい励ましてもらうと
エネルギーが湧いてくるようです。
鳥さんの力は偉大なり! ですね。

素敵なお正月をお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします。

あけおめー!

そしてコトロヨ!ちゅん子です。

あららっ!Rakuちゃんってば早いわ、更新!!
新年からひおりちゃんのかわいいお顔を見れて、嬉しいです♪

うんうん、小鳥さんにとっては新年なんてカンケーないですよね。。。
今のルンルンにとっては、今日は寒くない日、かどうかが重要な問題かな~~。

今年もよろしくお願いします♪

  • [2012/01/02 13:28]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ミッチさん。

あけましておめでとうございます!
さっそくのコメント嬉しいです。ありがとうございます。

ひとりで勝手に焦りまくってバタバタしていた年末でした。
そんな時、な~んにも変わらない鳥さんの姿を見ると
いい具合に肩の力が抜けますね。心の声まで聞こえてきます。
つくづく、鳥さんの幸せを願ってお世話をするっていうのは
自分の幸せにつながるんだなあ、と思ったりします。
ことしもよろしくお願いします!

  • [2012/01/03 10:23]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

えへへ~。更新した後はさっそくサボっています。
あけましておめでとうです!
でも、まだ初詣にも行ってないんです。
なんだかんだと、大晦日と元旦・2日と、仕事しちゃってました。
お雑煮だって、まだ1杯しか食べてない!
これからゆっくり楽しむことにします。
今年もどうぞよろしくお願いします!

  • [2012/01/03 10:28]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうです~♪
今年も、よろしくおねがいします^^

ひおりくん、いつのまにか大人の顔になってきているような?^^
今年も、みーんな元気に過ごせるといいですね♪♪

Re: ふうなさん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
一年ずつ、元気でいてほしい&元気でいたいものですね。
まずはユーリくん!元気でいてほしいな。
爆裂元気っ子でなくてもいいから、ひおりと同じように、
ちょっと元気、ずーっと元気。でいてください。願っています!

  • [2012/01/06 13:13]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する