2012
03.12

ぼくもカレンダーバードになるぞ。


さてさーて。
写真を撮らなくちゃ。選ばなくちゃ。

毎年応募しているTSUBASAの「鳥どり365daysカレンダー」。
ことしも応募して、なんとか抽選を通りました。

Rakuちゃん忙しくて遊んでくれにゃいの。

ことしはメルマガで「応募受付はじまります!」のお知らせが来てから
受付開始~締切までの時間が短くて、ちょっと焦りました。

主治医の先生にも「はじまりますってよ!」とお知らせメールを送信。
先生、毎年プライベートで応募してるのですが、
昨年は失念して間に合わなかったんだそう。
ことしは間に合って抽選も通ったと喜んでいました。

先生、それって 「ただの鳥好きな人」 になってます(笑)。

そのぶん執事に甘えてるの。

羽ツヤもよくなったし。

そうするとRakuちゃんがムキーってなるの。

くちばしも男前にカットしていただいたし。

だからまた執事に甘えちゃうの。

肉づきだって、だいぶよくなった。

早くお仕事終わらせなよ。 

目ヂカラも、強くなってきたよね。いきいき。


それにしても、もう来年のカレンダーの話なんて。
まだ、ことしはスタートしたばかりって気がしてるんですが。

あ、それは寒くてなかなか春になりきらないからかな。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ほんとうに。目力がありますな~。
マメ粉が見えるようです(笑)
ちょこっとひなたくんをお借りしました~
素敵な彼ですよん。昨年考え付いたこの事。
一年後実現できました。
腕前は今一・・ですが、彼が舞い降りてきました。
事後承諾ですみませんです。
mayukodot 2012.03.13 21:23 | 編集
鳥どりカレンダー、応募されたんですね^^ノ
どの写真を選ばれたのかな?
来年と先が長いですけど楽しみですね~♪
まめぴ~dot 2012.03.15 17:55 | 編集
えへへ。mayukoさんのブログの方でお礼は言ってしまったけど、
やっぱり何度見ても、あのミモザの木、すてき。
一枝いただいたあの枝は、挿し木?植え替え?
mayukoさんのお庭には根づかないのかな?
根づいたとしても何十年もかかるんでしょうねえ~(遠い目w)。
それにしても、あのお宅。梅とか背景に咲き乱れておりますね。
すごいなあ。さすがお金持ちの多い愛知県!って思いました(笑)。
Rakuちゃんdot 2012.03.16 20:09 | 編集
それがまだ、写真は送ってないんですよー。
3月いっぱいが締め切りなので、最近の顔が撮りたいね、って。
どれだって、ほぼ同じポーズで同じ顔なんですけど(笑)。
こうなると自己満足の世界です。
来年のカレンダーなんて、すごい先の話です。
来年の載る日(まだ分からないです)が、無事に楽しく迎えられるように、
これからもがんばろうね!と、ひおりと誓いました(笑)。
Rakuちゃんdot 2012.03.16 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top