ふんわリングの甘い誘惑。


ある朝、ひなた をカキカキしながら身体のにおいを嗅いでみました。
あったか~くて香ばしい、ちょっと甘いにおいがしました。

2010_02_15_01.jpg
なんだろう、このにおい?

ホットケーキ? 焼きたてのパン?
う~ん。

あ!昨日食べた 「ふんわリング キャラメル」の
においだ!


実は最近、 ミスタードーナツ に はまってしまっています。

少し前の話ですが、昨年末放送の テレビ番組 「お試しかっ!」 の

   ・・・ ミスド 売れ筋ベスト10 当てるまで帰れまテン !  ・・・

あれを観てからというもの、どうもわが家での ブーム なのです。

2010_02_15_05.jpg

いろいろな種類を食べてみた結果、
やっぱり 人気ナンバー1 だった
ポン・デ・リング」。

ウワサに違わず美味しかったです。


で、ひなたのにおいは・・・

7位 だった 「ふんわリング キャラメル」 のにおいでした!

以来、ついつい ひなた の身体を クンクン してしまう わたし。
2010_02_15_02.jpg


あたりまえですが、
豆苗 を食べた後は草のにおいがするし、
にんじん の後は
お肉の付け合せの グラッセ みたいなにおいが。




こうして日頃から クンクン してると、
ひなたの体調管理にも少しは役立つかな?って思います。


2010_02_15_04.jpg
それにしても、
あのさっくり、ふんわりの食感。

甘すぎなくて コク のある
キャラメル風味の シュガー。



      あの美味しさは、1個あたり 161kcal (きゃー!)という、
            怖ろしくも 甘美な誘惑です。




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinata2010.blog12.fc2.com/tb.php/26-e8022268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)