カジ!ガジ!ガブ!





きょうは、執事のTシャツカジカジのシーンばっかりで。
お気に入りは、左手首付近。
かなり布地がいたんできました。

何でも噛みたいお年頃♪


朝起きてカミカミ!


お昼にもカミカミ!


夕方はガブガブ!


かさぶた み~っけ♪ 

執事の手首付近は傷だらけだとさ。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

こんばんはー、ちゅん子です。

うふふっ♪ どうしてみんな、かみかみが大好きなんでしょうねっ♪
そして、がぶがぶしている時は、どうしてこんなに嬉しそうなんでしょうねっ!!
黙って耐える執事様、尊敬いたします。。

今日の最後の写真、ひおりちゃんの黄色がひなたちゃんの黄色に見えました♪
なんだか嬉しい私です(^0^)/

ひおりくん、ガブガブとっても元気ですね~~~♪
その大きなクチバシでガブる姿は、
なんともマメらしいマメちゃんではないですか!
見ていて嬉しくなってしまいます。ふふふ
でも執事さんは耐えるのに大変ですよね…笑
チラッと見える赤い傷は、今私の小指にもありますよん。

ひおりたん、頑張ってるね~
執事さんの手に、いい仕事した跡が残ってる、、、ww
その調子で、立派な破壊神になってね~♪

ひおりくん、がんばってますねー♪
でもでも執事さんの傷跡、いたそうですー^^;

Re: ちゅん子さん。

ほんと、ガブガブしてるときってみんなイイ顔(笑)してますよねー。
集中力がすごいです。その集中力、ほしいくらい。
執事はガマン強いです。でも、今日見たら、手首の毛が・・
円形脱毛症のような!ミステリーサークルのような!
毛深いので、ちょっと痛いけどこれも愛あるエステでしょうか。

Re: sumiremamanさん。

この5月くらいから、急激に丈夫&わんぱくになった気がします。
ガブガブもすごいです。なんで同じところを何度も!
痛いところが分かってるんですよねー。
でも、ママンさんもきっと噛まれながらも
「いや~ん、ジュニちゃわわ~~ん♪」って笑ってるんだろうなあ。
執事とおんなじ~(笑)。
先週病院に行ったら、お医者の先生も同じように噛み痕だらけでした。
あの腕を見ただけで、わたしは尊敬します(笑)。

Re: まめぴ~さん。

破壊神!ウケた~~。
そんな強くなってしまったらどうしましょう。
ガブガブでもいい、たくましく育ってほしい!なんて思っていたくせに、
戦々恐々です。このうえ発情でもしたら、きゃーコワいコワい。
きっと執事じゃなくてわたしの方が、
「ギャー!キキキ!」って攻撃されちゃうんだろうなあ。

Re: とくささん。

マジで痛そうですよ、執事の手首。
でも、そこが一番ひおりは落ち着く場所らしいんです。
ひたすらTシャツをカミカミ、手首の毛をハミハミ、
かさぶたみーっけ!って嬉しそうな顔してます。
わたしはそれを眺めながら、ホッとするようなガッカリするような、
ちょっとフクザツな気分だったりします~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する