おもちゃ、のようなもの。 


最近、やっとやっと、興味を見せてくれました。
それが、この・・・・

相変わらずガブガブなのだ!

かじりーず!の、サイザル麻のロープ。

最近のマイブームでし!

ただのロープを、短く切って両端を団子むすびしただけ。
オモチャと呼べるかどうか、むー、のようなもの

なかなかのお気に入りでし!

でも、これがあると執事の腕のガブガブ被害も
だいぶおさまっています。
かじりーず、さまさま。

邪魔しちゃだめ~! 

一度、麻ひもでミサンガみたいの編んでみたんですけど、
まったく無視されました。
やっぱり違うんですねぇ。

まだ、ちょっと長いロープだと怖がって近寄らないんですけど、
いまにきっとロープ登りできるようになるといいな。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆ミ
お久しぶりです(*^ー^*)ノ

コンパニオンバード、拝見しました!
同じ病院仲間の鳥さんが、同じコーナーに
載ってるなんてビックリしました~(笑
ひおりくん、かわいく写ってますね♪

うちも取材の後、連絡なかったですよ~
まあ・・・こんなもんなんでしょう(><)

もし、病院でお会いすることがありましたら
いろいろお話しましょうね(′・∀・)ノシ
これからもヨロシクお願いします♪

ふふ、うちにもあります^^
カーテン…のようなもの。笑

ユーリはカーテン登りが好きなので、
同じくサイザルとハンカチで適当に作ったんですね。

「小屋の中でもカーテン登りできたら、楽しいかな」と思ったんですが、
私からの視線をよけるためだけに、使ってくれています。笑
小屋の中でだけ、正しい使い方をしているようです。笑

ひおりくん、ガブガブがおもちゃに向かってくれて、良かったですね~♪
(執事さんの腕のためにも^^)

Re: ひろさん。

わざわざこちらにも、ありがとうございます。
ひおりが可愛く映ってるので、まぁガマン!というか、
現実を見なさい!ってことですよねー(笑)。
でも、いい記念になりました!
いつか本当に病院でお会いできたらいいですね。
これからもヨロシクお願いします♪

  • [2012/06/20 19:16]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: とくささん。

カーテン登り。なるほど~、アスレチックみたいな感じもあるかな?
絶対好きそうですよねぇ。
かじりーず、さすがのネーミングです。
これなら安心して、好きなだけガブガブさせてあげられます。
しばらく飽きないでくれるといいなあ~。

  • [2012/06/20 19:20]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この齧り心地が堪らな~~~い♪
って、顔ですね~^^
rakuちゃんさん、カジリ系のおもちゃをガンガン購入しちゃいそうですねww

Re: まめぴ~さん。

カジリ系のおもちゃ、ガンガン買っちゃうくらい
遊び倒してくれたらいいのですけどね~。
ちょっと動かしたりしただけで気がそがれちゃうのか、
飽きた~。ってまた袖をカジカジ・・。
執事の手とか毛とかに勝るおもちゃは、そうはないらしいです。
難しいですね~。

  • [2012/06/23 01:39]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する