ひなたの日 動画特集 2月編!


毎月17日は 「ひなたの日 と決めて1ヶ月。

今回から、毎月17日には動画を公開しちゃおうかな~と思いました。

いつまで続くか、ネタ切れ御免。

注)音声、高画質再生はありません



スポイト水飲み動画




この 関連記事 『 ひとりで飲めるもん!』 は こちら 



包みカキカキ動画






明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

動画いいですね~^^
でも自分はやり方がわからず・・・。
うーんe-263

一人でも、二人でも(笑)
飲んでくれるのはいいですね^^
なんだか病気になったとき薬がそんな飲み方なんだとか・・・。

ひなたちゃんの日♪

こんばんはー、ちゅん子です。

わ~い♪これから、毎月17日は、ひなたちゃんの動画が見られるんですね!!
楽しみですね~♪
音もつけてほしいなっ♪♪

スポイトからお水飲むの、いいですよね。
たとえ、先生にスルーされてしまっても!!すごい特技ですよ(^0^)

ルンルンは…お迎えした当初はおとなしすぎて心配になったくらいですけど
だんだん、全然おとなしくなくなってきました。
やんちゃな暴れん坊な感じです。
あんまり大人しく、穏やかなコじゃないかも~~~。
やっぱり、うちにくるコは穏やかじゃないのねーーーーーっっ。

あ、ポンチョはこんぱまるさんなんですね。
だったら、今度お店に見にいってみようかな、と思っている私です♪
送料節約~、とか言いつつ、電車代がかかると同じくらいになっちゃうかしら??

Re: タイトルなし

動画は執事のお勉強のたまもの。
記事を書きっぱなし、写真撮りっぱなしのわたしは
ホント感謝です。
いちばんの感謝は、今日も元気でいてくれたひなたへ。

Re: ひなたちゃんの日♪

いや~、音はお聞かせできないです。
いろいろヘンな声が入ってるもので(苦笑)。
ひなた!ひな!ぴゆぴゆ!(鳴きまね)とか・・。
ひなたがほとんど鳴かないので、人間が
一生懸命鳴いてるわけです・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinata2010.blog12.fc2.com/tb.php/27-b1acee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)