Merry Christmas! 





クリスマス、いかがお過ごしですか。
ぼくは毎日、ひおり御殿でぬっくぬく。

メリークリスマス!

お外はたいそう寒いらしいです。
お部屋の中にはクリスマス気分の赤い花。

Tamny Flowersのお花。

お花とひおり。
えーっと、おなか割れてますが、なにか?
元気になったしるしです。

ひおりとお花! 

Rakuちゃんは声は少し出るようになったけど、
あんまりごはんが食べられないんだって。
執事の腰は、かなり良くなりました。

ことしはRakuちゃんも執事もプレゼントはなし。
ていうか、
ぼくが元気になったのが、いちばんのプレゼントなんだって。
てへへ。





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ひおちゃーん♪

ひおちゃん、こんばんはー!ちゅん子です。
ひおちゃん、めりくりー!!

ひおちゃん、元気になってよかったね♪
うんうん、お腹が若干割れてるね~!
でもそれでもスリムだよ。しゅっとしてる。
でも、ごはんはたくさん食べてもいいんだよ。
たくさんごはんを食べれる方法や、ニンジンのおいしい食べ方は
今度うちのルンルンが教えてあげるよーん!

ひおちゃん、よかったね、元気になって。
ひおちゃん、よかったね、優しいRakuちゃんと執事さんちのおうちの子になって。
これからも、元気で楽しく過ごそうね♪
体調が悪いRakuちゃんのことは、優しくあむあむしてあげてね♪

メリークリスマス♪
ひおりちゃんがこうして元気で2歳を迎えられて
それがもう何よりのクリスマスプレゼントですね^^
感慨深いです。

目力もポーズも毛艶も申し分ないですねぇ^^ひおりちゃん♪
その上腹割れなんかもお目見えでアスリートみたいです。
元気になってくれてホント嬉しいです。
ひおりちゃんは、強いなぁすごいなぁって
何度も思った2012年でした。

Rakuちゃん
お食事があまり摂れていないようなので心配です。
お薬の副作用とかもあるのでしょうか。
一日も早く体調がよくなりますように・・・。

ひおりたんが腹割れインコたんに?!
凄いわ~~^^ノ
ひおりたん、rakuちゃんさんと執事さんに元気印をプレゼントしたのね~~♪

Re: ちゅん子さん。

ねー、おなかが割れてきたでしょー。
さすがはヒマワリばっかり食べてるだけのことはある。
ひおは好きなものから食べるタイプらしく、
どんなにヒマワリを餌箱の底の方に隠しておいても、
ざくざく掘って最初に食べちゃいます。
でも、このままだとそのうち絶対ダイエット指令が出るよねぇ。
まあ、お正月だし、激寒だし、もう少しの間は許してあげましょう。
ことしも本当にありがとうでした。
また来年もよろしくです!

  • [2012/12/27 19:43]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: zakkuriaさん。

遊びに来てくださってありがとうございます。
ひお、なかなかしぶといでしょう?
弱いくせに、強い。というか、弱いから、強いのかな?
無理しないし、臆病だし。
こういう子の方が、実は長生きしてくれるんじゃないかな、長生きしてほしいな。
と、思う今年の秋冬でした。
あとはわたしが復調するだけ!
なんとか新年からはリ・スタートしたいと思っています。
また来年もよろしくお願いします。

  • [2012/12/27 19:49]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: まめぴ~さん。

気がつけば腹割れインコ♪
あのつらかった日々は何処へ~って感じです。
この冬はなんだかとっても寒くて、体調を崩したのが
むしろあの時期でよかったね、って話しています。
おかげでいまはぬくぬくの温室育ちの王子様。
中で自由に飛んだり跳ねたりはできないですけど、
朝晩の寒さを思えば、飼い主としては安心していられます。
来年もみんな元気でいられますように。
ひおりと一緒に願っています♪

  • [2012/12/27 19:54]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する