新年です。



あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんたくさん、
ご心配と応援をいただきました。
ありがとうございました。

おかげさまで、2013年!
ひおり家一同、新しい年を元気に迎えています。

新しい年は何だかワクワクする~!

ひおりはもう元気いっぱい。
毎日マメ粉まみれです。

下くちばしが伸びてきたので、
お正月明けにはくちばしカットに行かなくちゃね。
と、話しています。

カキカキもいいけど、お年玉ください!

わたし自身はまだ完全復調ではないのですが、
徐々に体力も戻っています。
肋骨を痛めたのが、やはり痛かったですね。

おかげで大掃除はすっかりサボりました。
それにしても、治りの遅くなったことといったら(笑)。

さて、新しいカレンダーです。
毎年楽しみにしている、CAP!さんのとりどりカレンダー。

365days 鳥どりカレンダー2013

ことしは、7月6日(土)がひおりの日になりました。
七夕前夜。

7月6日に掲載です。  土曜日なのだ!

いまはこんなに寒いのに、もうその頃には
暑い!暑い!とか言ってるんでしょうねぇ。
そう思うと、ほんとうに一年はあっという間です。


ことしも、皆さんと皆さんの鳥さんたちが
健やかに暮らせますように。
なにもない普通の日が、たくさんつながりますように。

みんなが幸せになるのがみえま~す!

ことしもよろしくおつきあいください。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、Rakuちゃんのあったかい
コメントに、何度も癒されました。
今年もよろしくお願いします。

ひおちゃん、とっても元気になりましたね~
きれいなイエローがまぶしいです。

Rakuちゃんは、、まだ完全復活ではなかったのですね。
お正月、ゆっくり体を癒してくださいね。

なにもない普通の日々…ほんと、
それがいちばんありがたいですね~

コトヨロでーす♪

あけましておめでとうございます!ちゅん子です。

うぉ!Rakuちゃんってば更新早いわっ。
…ってヒマだったので自分も更新してしまいましたが。

Rakuちゃんは使う言葉が美しいわ♪
自分も、その素敵な表現を見習いたいです。
体調はイマイチなおりきっていないのですね…。心配!
このお正月でゆっくり休めてますか?

ひおりちゃんは元気そうで何よりです♪
ルンルンも、ツンツンがいっぱいあって、それなのに地肌にツンツンの素が
たくさんあって、かゆそうです。
私も同じくマメ粉だらけです~~。

今年もよろしくお願いします♪
お互い、自分も家族も小鳥さんも元気で過ごせますように♪♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

ひおり君元気いっぱいなのですね。
良かった~
あの大変だった日々から考えると、元気でいてくれている事がなによりの幸せって思いますよね。

Rakuちゃんさんも、ゆっくり体を休めてくださいね^^

Re: りっこさん。

りっこさん、こんにちは。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
お正月はいかがでしたか?
夏の帰省のときもそうでしたが、
やっぱりインコ連れの移動は大変でしょうね~。
寒さ対策も必要だし、りっこさんもお疲れでは?
ゆっくり休んでくださいね。
・・って、もう仕事はじめなんですね!
もうお正月も終わっちゃうのかー。

Re: ちゅん子さん。

こちらこそ、今年もよろしくですー。
旅行のお土産とかもいただきっぱなしで申し訳ないです。
チョコレート、美味しかったのだ♪
咳と痰はまだ残っているのですが、声はだんだん出てきました。
喋ってるうちに枯れてきちゃいますけど(笑)。
肋骨は痛いです~。一時は寝返りが打てなかったです。
でも、ひおりは元気だし執事の腰も治ったし、
今年はここからだんだん上昇ムードに乗っていきたい!
ほんと、自分も家族も小鳥さんも元気が一番。

Re: huuuukaさん。

遅れましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
本当に、あの10月から11月にかけての日々は、
いま思い返しても疲れが出てきます。
さらにその後がわたし自身の体調不良でしょー。
もう、この3か月は運勢もかなりの低空飛行だったに違いありません。
その分、今年はここから上昇していきたいです。
元気でいるって、それだけですごいことですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する