ひなたが元気でうれしい。 

2010_02_26_01.jpg
実はこの2月、バレンタインデーだという日から
インフルエンザで寝込んでしまいました。

元々が喘息気味なのでまさか インフル とは思わず、

『どうも季節の変わり目は咳が出るなあ・・』
と思っていたのですが、

土曜の夜からが出始め、日曜の朝には 高熱が。

2010_02_26_02.jpg
『ありえない!』 と 救急病院 を探し、
運よく近くに見つかったので 検査に。

しっかり
『A型インフルですね、タミフル 飲んで外出禁止』 と・・・

A型といっても新型かどうかの検査はすぐにはできないし、
どちらにしても タミフル しかないわけだから・・と、

2010_02_26_03.jpg

お仕事もドタキャンし、1週間家にこもっておりました。

幸いさえ下がれば、
後は咳だけといった症状だったので

マスクをして、薬を飲み、ひたすら寝て、
なんとか食べて、体力を温存。

で、つくづく思いました。

『具合が悪いのがひなたでなくて、本当によかった~~~』って。

そりゃあ確かに人間だって体調が悪いのは困るんですが、
これが ひなた だったら・・と考えたら、正直、
わたしでよかった。って、ほんとに、ホッとしました。

また病院に連れて行って、痛い思いをさせて、
ツライ治療をさせるのは・・・やだ~~~~~~~っ。

想像しただけで泣きそうになりますよね。

今日も元気でいてくれてありがとう。

2010_02_26_04.jpg


久しぶりに晴れた青い空のもと、お日さまを浴びながら、
あたりまえに 昼寝する ひなた の姿に、感謝感謝。




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

本当に・・・

その通り。。。
今日も元気でいてくれて嬉しいって思います。
すぴっちの病気や厄を、何ならワタシにふりかけて~i-203
って思っちゃいますi-241

Re: 本当に・・・

> sun。さん。
ウンチひとつにしても、自分のよりも気になっちゃったりしますよね。
元気でいればそれだけでいい!って、
そう思えるのも幸運なのかもしれません。
すぴっちくんの方へもまたお邪魔しますね~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hinata2010.blog12.fc2.com/tb.php/30-cf289451