わが家のもふもふペット。



きょうは、とーってもラブリーなわが家のペットくんたちを紹介
え?ひおり以外に?
いえいえ、実は・・・。

ワンコ2匹 

正体は、コレ。
食玩の「ぷちどうぶつ」シリーズで出ている、
「わが家のもふもふペット」です!

全員集合! 

以前、「飛べない鳥」片羽インコさんが紹介されていて、
「うわぁっ!な、なんてかわいいの!」と。

にゃんこ群

うさたん ハムハム
 
本来ならば、中身を楽しみに1個ずつ買い求めて
同じのばかり揃う・・・欲しいのがこない・・・などと
いったい何個買ったらコンプできるの!?と
やきもきするタイプの商品なのですが。

鳥カップル。 なんちゃって!にぎころ!

そこはオトナ買い。ア〇ゾンで全10種セットを即ポチ

無駄がないといえば無駄がない。
つまらないといえばつまらない。
でも、コンプリートしたかったんだも~~~ん。
セキセイさんなんて、ほら。ニギコロだってこんなに上手!

今日は主役の座が奪われたのだ!

ちぇっ、本当はぼくだけで満足してるくせにさー。
かじっちゃうぞー!




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

こんばんは~♪
なんて可愛い子たちなんでしょう~!
小鳥はセキセイさんみたいですが、ルチノーの子はひおりちゃん色ですねぇ~。
集めたくなる気持ち、わかります♪
私も集めてみようかな~(*゚▽゚*)

届いたんですね
う~んやはりアマゾニストさんは凄いわ
私なんてそんな便利な方法、思いつきませんでしたよ
結構、ニャンコとかダブり多かったですし
でもひおりちゃん(ルチノー?)は2羽出ましたよ

これひおりちゃんと並べるとどうでしょう そっくり?

Re: コロ飼い主さん

こんにちは~。
これ、なにげに視線が合っちゃうのが萌えポイントです(笑)。
いろんなトリさんで作ってくれたらもっと楽しいんですが、
そうしたら集めるのも一苦労かもしれませんね。
まあ、今回のわたしは「集める苦労」は放棄していますが(汗)。

Re: 片羽インコさん。

そそ、即日お届け契約のアマゾニスタですんで(笑)。
でもまさか、10種セットがアマゾンで見つかるとは思わなかったんですよ。
探してみるものですねー。
ひおりと並べて写真が撮れたら最高なのですが、
そこはビビリのひおりなので、許してもらえませんでした。
でも、かなり色味は似てると思います~♪

かーわいっ♪

こんばんはー、ちゅん子です。

わ~♪ これ、とってもかわいいですね。
もふもふペットっていう名前もかわいいし♪
これ、初めて知りました。
そうですよね、夢はないですけど、コンプリートできるなら大人買いしちゃいますよね~!!
ふつうにお店で買ったら、いったいいくら投資することになるか…恐ろしいですもん。
ひおちゃんと記念撮影・・・できたらかわいいでしょうけど、ええきっと無理でしょう。
うちのルンルンも、確実に無理ですもん!!
こんなに小さいのにビビるし。大きさは問題ではないのでしょうね。。

ところでRakuちゃーん、GW,お掃除進みましたか?
我が家は・・・期待したほどすすみませんでした。。。撃沈っ。。。
どうして?!殆ど外出せず、毎日お掃除していたはずなのに!!
なーんか人生がイヤになってしまった私です。。

Re: ちゅん子さん。

GW中の大掃除、わたし的には結構進んだかも!
といっても衣替えをしつつ衣類の整理をして、
お仕事関係の書類や資料を整理して、
要らない靴を捨てたりとか、ほとんど「処分」ばっかりでしたけど。
まあ、周りが少し片付いたのでよしとします。
あとはねー、「どうぶつの森」のゲームしてました(笑)。
思うに、大掃除ってやっぱり年末にやってこその大掃除なのかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する