使用前・使用後。 

ほかのブロガーさんの鳥さんたちを見ていて、
いつも「いいなあ~」と思うのが、たくさんの可愛いグッズたち。

おもちゃは厳選しています!

ひおりはお迎えした当初から
オモチャにはほとんど関心を示さなかった子。
いまだに見慣れないモノが視界に入ると
びびって固まってしまいます。

そんなひおりが、かろうじて心を許してくれているもの。
それが、ポンチョタイプのバードベッドと
この「かじりーず」の輪っかです。

かじり~ず。

これは左が使用前、右が使用後。
いぐさの輪っかが、毎日ボリボリと齧られ続けて
こんなにボサボサになりました。
うーん、ここまで齧ってくれたら「かじりーず」も本望?

もっとかわいい、あんなものとかこんなものとか
たくさん買って遊ばせてあげたいんですけどね。
親の心、子知らずというものです。

輪っかと執事の袖が好きです!

ポンチョはいまの温室には入れていないし、
いぐさの輪っかも、あくまで外に出ているときだけの遊び道具。
というわけで、
うちには使われずに古びてしまったオモチャの類が
箱からあふれるほど。

ほんと、オモチャのお試しができるような
そういうシステムがあればいいのに・・・って思います。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する