よいお年を。 




ことしもひおりに温かい応援をいただき、ありがとうございました。


風邪ひかないようにネ!

ことし上手くいった方にも
ちょっとつまづいてしまった方にも、
また来年
さまざまな幸運が、なにげない普通の顔をして
たくさんたくさん訪れてくれますように。

わたしの、「がんばれ自分!」なフレーズ。

風向きはいきなり変わることもある。ひとりで起き上がる。

来年もどうぞよろしく。







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ひおりちゃん、こんにちは!

いつも読み逃げですみません。
ひおりちゃんの生命力にいつも励まされているわたくしです。
生き物なので一年には色々ありますよね。
でも元気で新しい年を迎えられる幸せ、ありがたいですね。
どうか、ひおりちゃんにもRakuちゃんさんにも幸多い一年になりますように!
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

一年。もう一年。たった一年。
一日の積み重ねが一年。内容は濃く楽しく。
鳥との生活もなかなかのもの。
素敵な年末年始となりますように。
来年もよろしくお願いします。
お互い素敵な鳥ライフを送りましょう。

Rakuちゃんこんばんは。
コメントでいただく、Rakuちゃんからの力強く温かいメッセージに、
なにがあっても的確に、しなやかに対応されるRakuちゃんに、
それにこたえて、たくましく身に降りかかる困難を乗り越えるひおちゃんに、
ものすごーく勇気づけられた一年でした。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
Rakuちゃん、執事さん、ひおちゃん、よいお年を!

Re: ミッチさん。

ミッチさんには、ことしは本当にお世話になりました。
いろいろなアドバイスが心強く、うれしかったです。
いまのひおりを見ていると、いったいドコが悪かったのか
信じられないくらいの元気さです。
ひおりも、そしてミッチさん宅のお子たちも
来年こそは健やかな一年になりますよう。
初詣にはただそれだけを願ってくることにします。
また来年、よろしくお願いします!

  • [2013/12/31 19:23]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: mayukoさん。

新しいお子のお迎えもあったんですね!
今度はアキクサちゃんですか!
うわー、ずらっと並んだところの色合いを想像すると
カラフル~!たのしそう~!
一年がもっともっと濃密になってくれそうですね。
また来年も、よろしくお願いします!

  • [2013/12/31 19:27]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: りっこさん。

りっこさん、ことしは本当にお疲れさまでした。
いまとなると、あの夏の暑さも夢のようですよね。
でも前を向いたりっこさんをステキだと思います。
わたしはちっとも的確でも、しなやかでもなく(褒めすぎよぉ)
本当はたまらなく不安なのに、冷静を装っているだけですん。
だから皆さんの声がうれしい。
また来年もよろしくお願いします!

  • [2013/12/31 19:38]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する