3月3日はひな・・た まつり?


3月3日は ひなま・・・ ではなく。
『ひなたまつり』 という事で今日は ひなた様 の御成長写真を
私(執事)がご紹介させていただきます。


お迎えの翌日 2010年 1月1日         2010年 1月12日
 2010_03_05_01.jpg     2010_03_05_02.jpg
まだ とても不安そうな お顔をしています。    お屋敷 に慣れてきたのでしょうか?
                                ちょっと おすまし顔です。 
 
      2010年 1月22日
       2010_03_05_03.jpg
      つんつん がほとんど無く とても ふわもこでいらっしゃいます。

      2010年 2月5日
       2010_03_05_04.jpg
      私(執事) の上着の裾に 無理やり押し込めて
      偶然撮れた 一枚でございます。

       2010年 2月6日
       2010_03_05_05.jpg
      毎日の日課である 『水浴びごっこ』 終了後
      『ひなたぼっこ』 を楽しむ ひなた様!

       2010年 3月某日
       2010_03_05_07.jpg
      
      たいへん わがままな事もされる ひなた様ですが
      これからも末永くお仕えしたいと思います。
       
      相も変わらず、皆様も ひなた様 を宜しくお願い致します。 




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

ホンと写真比べると成長したなぁ。。って思いますよね~
ひなたちゃんもぴよっ子から、大人のオンナになりつつありますねー
すぴっち。惚れちゃうかもーi-237

成長がよくわかりますね~
なんだか思い出(写真)をしみじみとふりかえるのも
楽しいですよね^^

余談ですが今日初めてひなまつりって知りました・・・。
ずっと忘れてて・・・(いけないいけない)

Re: タイトルなし

>sun。さん。
そんな大人のオンナだなんて~てれちゃいますよぉ。
男の子のくせに可愛すぎる!って・・・。
すぴっちくん、禁断のBLでもよろしいですかー(笑)。

Re: タイトルなし

>戌さん。
ひなまつりっていっても、雛人形1個すらないわが家。
少々いきすぎちゃったけど、まあ女子のおまつりってことで、
今日は朝いちからケーキを食べちゃいました(笑)。
まあ、いつでも食べてますが。

はじめまして

わたくし、オカメインコ様の執事をしておりますe-454
執事仲間発見e-2と勝手に喜んでしまいました。
と言うか、皆さん、執事化現象を巻き起こしでしょうか?
また遊びに来させてくださいねe-224

Re: はじめまして

ようこそいらっしゃいました。
今後、私(執事)も登場させていただくかも知れません。
またよろしければいらっしゃって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinata2010.blog12.fc2.com/tb.php/36-efd19c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)