2014
05.05

ひおちゃん通常運転。

Category: ひおり

ゴールデンウイークは後半に法事があり、
あとはのんびり、家でまったり。
わが家はひおりも含め、通常運転でした。

今日は何の日?

相変わらず食べて遊んで眠って、のひおりは、
ちょっと曇って肌寒くなった子供の日に
なぜかスイッチが入り、温室の中でばちゃばちゃと水遊び

濡れたカラダを乾かしながら手の中で包んでいたら、
またぺったんこになって眠ってしまったり。
その顔を見ていると、こちらまで眠くなってしまいます。

お手入れ、お手入れ!

うららかですねえ。
日が長くて気分は前向きになれるし、
暑くなく、寒くなく、考えてみたら一番好きな季節かもしれません。

地震なんてあったの?気づかなかった。

でも、早朝の地震はびっくりした!
ひおりの無事を確かめるためにそっと温室の中をのぞき込んだら、
「なにかあったの?」って顔をして寝てました。
ビビリのくせに、こーゆーところは意外に大物。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top