ことしの夏こそは。



日記って大事ですね。
ふと昨年の今頃は…とひおりの日記を読み返してみたら、
あー、そうですそうです、体調を崩す直前でした。

今年は元気です!

たくさん食べてるのに体重がジミ~に減っていくなあ、とか。
不順な気候にヒーターの温度設定がなかなか定まらなかったり。

自分用の覚え書きとしての役割が、とーっても大きい。

最近、何かあれば書くけれど何もないなら書かない、みたいに
サボってしまう日が多くなって、
いかんいかんいかんと自分に文句をつけています。

あたまカキカキしてください。

昨年は長期入院になってしまったし、
一昨年もやっぱり今頃から「夏負けかな?」って書いてありました。

そう考えると、ひおりは
夏になろうというときに調子を崩すのかもしれません。

今年こそは元気に夏を乗り切って、
みんながハッピーに過ごせたらいいな。

今日も遊ぶぞ~!

と、気づけばもう6月。1年の折り返し地点まできてしまいました。

ことしは冷夏予報が出ているけど、
昨年までがひどかっただけで、それでも暑いのには変わりない。

っていうか、もうすでにわたし、「アセモ」できて痛いんですけどー!

ぶー。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する