パーツモデルな、ひなた。 

今日は ひなたの グッドルッキン なパーツを ご紹介。


2010_03_15_01.jpg

* ひなたの脚

フツーより、やや 大足な気がする・・。 
バランスが・・。

血色 いいね~。 ツメが 伸びたね~。


2010_03_15_02.jpg 

* ひなたのつばさ

カットされていた 風切り羽は
左右 それぞれ @2本くらい。

最近、飛ぶのが 楽しくなってきたらしい。


2010_03_15_03.jpg
* ひなたのあたま

きれい~な ツートンカラー です。
チーズ スフレ。
カスタード シュー。
レモン シャーベット。

甘いの 食べたいなあ。

2010_03_15_04.jpg

* ひなたのおしり

おしり触ると 「きゅう、きゅう」 って鳴いて
抗議 するんだよね。

それが楽しくて つい・・・。


2010_03_15_06.jpg

* ひなたの抜け毛

ふわっと飛んで 浮かんで 日に透けると
すっごく きれいです。

羽衣。 うん、そのとおりだ。


2010_03_15_05.jpg
* ひなたのくちばし

なんで ひなたちゃんの お口は
ツヤツヤ なの?

それはね・・

指に ガブッ とかぶりつくためだよ~。

2010_03_15_09.jpg

* ひなたのアイブロウ

なぜか 以前から
まゆ毛 があるっぽく見える。

赤い瞳は宝石』 だもんね。


2010_03_15_08.jpg
* ひなたのおなか

春だから?  食欲増進中。

食べ終わると 体型が変わってますよ。

そのう パンパン・・・。 ぷっくら・・・。



今日も元気でいてくれて、ありがとう。

今日もいっぱい噛んでくれちゃって、ありがとう。

そのパワーがあれば、明日もきっと元気でいける!




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Comments

かわい~♪

こんばんはー、ちゅん子です。

今日も、ひなたちゃんのかわいい写真がイッパイ♪♪
めろめろでしゅー♪♪
おしりさわると、きゅう、きゅうって鳴いて抗議するんですか??
でもかわいい♪ そして、どんな鳴き声なんでしょう。
ルンルンもさわってみなくてはっ!!

なんか、ルンルンと共通点がとっても多いんですよ~♪嬉しいです!!
ルンルンも、ビミョーにまゆげちゃんっぽいですし。
あんよ、どっしりだし、今日はかったら28gになっていたし。
でも、ひなたちゃんみたいにくちばしツヤツヤじゃないし、色もちょっと薄いんですけどね。

あ、ところで、私のブログ、たぶん2週間くらい更新をお休みすると思います。
写真関係のところがとても調子が悪く、新たに写真を取り込んだりとかが
全然できない状態なんです。
パソコンじたいも少し不安定ですし。
ルンルンはとっても元気ですので、ご心配なく♪
今日の自分のブログには、新しい写真が全然とりこめないので
ブログ用の写真がないので、メール用にあったスズメちゃんの写真をのせました。

  • [2010/03/15 23:37]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: かわい~♪

> ちゅん子さん。
更新がないと、ルンルンちゃんを心配しちゃいます!
たまには写真なしでもいいから、様子を知らせてくださいねっ!
ぜひぜひ!

  • [2010/03/17 02:27]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する