よいお年を。



何もないようにと願いながら、
やっぱりいろいろとあった一年。

でも、なんとか無事に年を越せそうです。
ひおり、ありがとう。

来年もよろしくでし!


わが家と、皆さんと、みなさんの鳥さんたちが
来年も元気で過ごせますように。

どうぞよいお年を。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

ひおりちゃんから沢山元気もらいました。

こんばんは!
いつも読み逃げでばかりですみません。
体調を崩しても頑張って頑張って回復するひおりちゃんに
いつも元気をもらっておりました。
ひおりちゃん、ありがとね。
Rakuちゃんさんのお世話もさることながら
ひおりちゃんの生命力には驚かされます。
きっとこれからも病気をはねのけていってほしいと思っています。
最後のお写真、かわいいですね。
甘えたいいお顔していますね。
どうか素敵なお正月をひおりちゃんとお過ごしくださいませね。
また来年もよろしくお願いいたします。

こっそり会社のPCから(笑)
一年無事に過ぎようとしてますね。
色々あったよね。
だからこそ人生・鳥生は面白いって思います。
大変だったから、その一年が忘れられない思い出に代わる。
鳥のさえずりがいかに癒しを与えてくれているか。
鳥飼いにしかわからないだろうけれど素敵なことだって思います。
コメントもあまりできなくて、
こちらからハラハラする事だけしかできなかったけれど。
こうして年末を迎えることが出来て・・・幸せ.って思います
一年間ありがとう!!!良い新年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する