ひおりと4度目の新年。



あけましておめでとうございます。


ひおりは、最近、ひなたぼっこがブーム。。
窓越しに浴びる午前11時の光が大好きです。


あけおめちゃん!


皆さんと皆さんの鳥さんたちが、健やかに過ごせますように。

2015年のはじまり。
さあ、晴れやかな朝の光をあびよう。

ことしもよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

あけまして おめでとうございます。
うるうるプーン←?な目が素敵。
もう4度目になるんですね。
穏やかな素敵な一年になることを願ってます。

今年もよろしくお願いします!
(仕事場より笑)

Rakuちゃん、ひおりくん
あけましておめでとうございます♪

去年はひおりくんにとってもRakuちゃんにとっても、
大変な年でしたね。
でも、それを乗り越えるミラクルなお二人の姿に、
いっぱい勇気をもらいました!

今年は穏やかで健やかな一年になりますように…
今年もよろしくお願いします(^-^)

コトヨロ♪

Rakuちゃん、ひおちゃーん、あけましておめでとうございます。
そして、コトヨロ♪ ちゅん子です!!

今年は元旦に雪なんか舞っちゃって、びっくりしましたね~。
意外と寒い冬になるんでしょうか、今年。
最初は暖冬とか言ってたハズなのにー!!
ルンルンは食べて体を温める作戦に出たようです(えっ?たくさん食べるのはいつもですって。そのとおりです!!)

今年も仲良くしてくださいね~♪
穏やかでのんびりした一年になりますように♪♪

Re: mayukoさん。

あけましておめでとうございます!
もう4度目のお正月なのですが、なんだかあっという間で
信じられない思いの方が強いです。
また今年もよろしくお願いします。
……って、元旦からお仕事なのですね。お疲れさまです。
がんばるmayukoさんに、たくさんの福が訪れますように!

Re: りっこさん。

りっこさん、あけましておめでとうございます!
今ごろは郷里でゆるりと過ごされていますか?
そうそう、遅くなりました。
資格取得と内定、おめでとうございます。
昨年は悲しいことがありましたけど、ことしはきっと
素晴らしい一年になりますね。
ハニさん、スノーちゃんもお元気で!

Re: ちゅん子さん。

ちゅん子さん。あけましておめでとうございます!
うんうん、元旦の雪!ビックリしました。
わが家は昔から元旦にお墓参りに行くのですが、
ああいう火の気のない場所はさすがに冷えましたわ~。
ルンルンも食べて身体を温める作戦?
そっか、ひおりの巨大化もそれかぁ。わたしもだぁ(遠い目)。
それから年賀状もありがとう!黄色い鳥さんシール可愛かった!
一枚も出せてないわたし、ごめんなさい(涙)。
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する